輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピカンチが落とせません・・・・早く買っとけばよかった
2014年06月21日 (土) | 編集 |
そうですよね
ハーフの情報出たら,みんな1,2ほしくなりますわ

買おう,買おうと思っているうち,今日に至る
あ~~~~
すでに1回失敗
高くなるんですもの・・・・・・残念

まあね,
嵐さんのためには,定価で買うのが当たりまえ
でも,物入りなんですよ===

てなわけで,現在おくにて,頑張り中
やっとです。ラブDVD!!!待ってました
2014年06月21日 (土) | 編集 |
アラフェス,堪能してますけども
やっぱりラブ,待ってました
あの360度コンサート
後姿ばかりだったけど,普段見られない姿に,双眼鏡ガンミ
とっても楽しかった
背中にも色気って,何これ

翔くんは,見きれ席にもファンさ目いっぱいしてくれて,出てくるところは近いし
とってもよかったです

あれで,バックステージにもでっかりスクリーンがあればね
福岡は,スクリーンが小さいんです
だから,メインステ側の見きれにいた私は,よく見えなかったの~~~~

コンサートDVDにファンキー入ってるってのも笑える
はい,はい
あのアニメですね
次のコンサートまで完璧に覚えてますわ
できれば,実写でやってほしかったっす

嵐さんの特典,今やフォトブックだけですけど
できたらね
AAA2008みたいに,あれこれつけてほしいっす
なんでもいいんです
嵐さんのわちゃわちゃが見れたらいいんです
定点カメラでもいいんです
リハの模様でもいいんです

ちょっと素の嵐さんが見たい,贅沢な今日この頃です
オトノハ
2014年06月16日 (月) | 編集 |
翔くん、オトノハありがと。翔くんの真面目さとか、情に厚いところとか、大好き。ライブは、大きさでも、人数でもないね。どれだけパフォーマンスが出来るか。ライブ出来るだけですごいことなんだなー
ふなっし~なっし~~~~な潤くんをやっと見た
2014年06月15日 (日) | 編集 |
しやがれ,やっと見た
ニノに突進する潤くん,しつこく,くっつく潤くん
ああいいな~~~~同級生感満載~~~~

ふなっし~のこと,初めて見た(かどうか知らんけど)
24時間の番宣で出たとき,行列で
あのときは,ちょっと引いてた気がしたんだけど

あれから,ずいぶん経って,からの~~~
ふなっし~~なっし~~~

ワクワクでも「帰るなっし~~~~」

楽しいです
潤くん
でも,潤くんが罰ゲームするとか,物まねするとかのときって,緊張します
以前宿題くんやってたとき,アドリブにめっぽう弱い潤くんにドキドキしてました
特に,なんかへんな替え歌歌うとき,絶対すべるから,~~~ほんとに

でも,そんな中
私の中の大ヒットは
可愛いお嫁さんです
応援団になっての,どんなお嫁さんがいいかのとき
優しい人がいいっていったんだっけか???
ああ,もう忘れた~~~
けど,あの,音頭にのせて,声張り上げて言ったとき
翔くんが大爆笑,兄ずみんな,唖然として,おお~~~潤くんがはじけた!と思った瞬間でした

この頃では,物まねにも次第に慣れて
いつからでしょうか
たぶん,ボビーオロゴンからだと思います

ベッキーの家に行った頃からです

潤くん
好きになってよかった
人生ほんとにバラ色です

これからもいい男になっていってください

慎を見てたのに,見いだせなかった
金田一も剛のは見てたのに,そのあとは見てなかった
惜しい!!!!
ペットってなにそれ,と思ってみてなかった
あれ見てたら,絶対はまってた可愛さだったのに

く~~~~今更思っても仕方ない

大人の男になっていい男になっていく潤くんをみていられる幸せ

昨日のしやがれ
まだ見てないので
明日見たいと思います・・・・・・・・・

ああ,ついて行けてないのが残念です
テレビも雑誌も追いつかない
2014年06月15日 (日) | 編集 |
VS
相当見てない

スミマセン
嵐さん

7時からってのは,仕事してる身には,非常にきついものがあります
追いかけ追いかけで見てるけど
もうビジュアルは,ブログめぐりで知ってるし
見た気になってしまって

結局見てないことも多々ある
もうね
追いつけない
嵐さんの後ろついていくの必死

今度は,ピカンチってことで
夜知って,大急ぎでその日のスポ紙を買いに走り
7月13日には,いったいなにをすればいいのか
今から気になる

そして,1500円は安いけど
そのために東京遠征~~~~

く~~~
ライフ イズ ハード だけど ハッピー

そうさ,僕らは,世界に一つだけの嵐ファン~~~~

映画のチケットはいったいどう取るのか早く知りたい
ホテルおさえないといけないんすよ
地方民には厳しいが,DVD出るもんね
そして,嵐さん
いろいろ面白いことやってくれてありがと

ワクワク,ハワイ,映画
どれも参加できるってわけじゃないけど,コンサート以外のこともあれこれやる嵐さんが好きです

大好きです
こんなに好きな人ができて,人生彩があって嬉しいです
ピカンチ1,2 DVD,買おうかな,買おうかな
2014年06月15日 (日) | 編集 |
映画は見ました
けども
レンタル・・・・・

やっぱり買おうかな
嵐さんを応援する身としては
持ってないとね

初回限定とかあったんでしょうか
メイキングは,どの盤にも入ってるんでしょうか
その辺,よく調べて買わないと

映画のDVD
もってないのばかりなんですよね
黄色い涙
東京タワー
隠し砦
僕妹

とにかく集めたいとは思っているんだけど
今を追いかけるのに一生懸命で

宝くじでも当たらないかしら

ぴかんち!
2014年06月13日 (金) | 編集 |
見に行きたいなー
見に行きたいなー
見に行きたいなー

何度も繰り返し

でも、コンサートの遠征もあるだろうし
嵐さんの追っかけも
この世の沙汰も
金次第

でも、15周年
色々な事を企画してくれて
嬉しいです
ありがとうございます!


わくわくしてきました
2014年06月10日 (火) | 編集 |
潤くん,いつもかわらぬ麗しさでした
そして,にこにこ潤くん
合宿の方が,学校よりゆるくて,オタ得だった
どのコーナーにも萌えどころ満載で

特に初日
潤くんママのお弁当には驚愕

こりゃ,潤くん嫁は,ハードル高いわ
お料理上手は必須条件ですな

コンビニおむすび持って行ったわたくし・・・・・・じっと手を見る
けどね,遠征ですから,仕方なす

あと,まちゃきのほしいもの
潤くんの予想が当たってたよ
お兄ちゃんのこと,わかってるね~~~

お悩み相談・・・・・・
1200通ものお手紙
全部読んだのかな~~
潤くんなら読みそうだな~~~
私も出せばよかった

親友なのに恋人がいることを黙ってて,しかも結婚を意識してるとな
結婚式に呼びたいんだけど,2年も言えてないらしい

これって
これって
どうなの~~~~
その時点で親友じゃないと私は叫んだね

この場に来ている方だそうですけど
ほんと,早めに打ち明けた方がいいですよ
波風立ちそうだけど,どうせ立つよ

翔くんは,すごくぼじてぃぶで,いい人だなって思った
逆サプライズで,結婚祝いとかするって
翔くん,サプライズ好きそうだもんね
そして,いい人
隠されていたのに,それを逆にサプライズでお祝いだなんてね
いい人
嵐っていい人だわ

5人とも,
「ああ,言い出せなかったんだろうな」
って許すタイプだよね

なんて思ったワクワク合宿

お隣は,生粋のまちゃき担で,全身グリーん
メモするペンまでグリーン
さすがっす,姉御

友情を深めるってことで,お隣とおしゃべりすることになり,結構話ました
年の頃は,10才くらいしたかな~~~
でも,親世代の嵐ファンで,ちょっと親近感~~~~

あ,それと,びっくりしたのは,お弁当持参率が超高かった
結構持って行かないんじゃないかなって思ったけど
なんとまあ,近くの人もカメラで抜かれた人も,ほとんどが,手作りで,しかも普通にお弁当箱だったよ

さすが嵐ファン
違うわ~~~
ますます嵐さんが好きになりました
こういうファンがいる嵐
絶対いいグループになるわ
テレビライフ!翔潤イケメン~~~~
2014年06月04日 (水) | 編集 |
という噂を聞きつけ
紹介されてるブログを読み
画像を拝見

なんてすばらしい二人でしょう
素晴らしすぎて
倒れます

これは,買わなければ
しかし
本屋さんには行けず
今日も行けず
明日もきっと行けず

だから,ネットショッピング
セブンさん
ありがとうございます

セブンさんなら24時間営業ですがな
ありがたいことです
明日出荷ですから,あさってには
あのすばらしい翔潤が~~~~

ほんっとに,二人揃うと男前度半端ないですな
翔くんの方が,より男っぽく写ってるかな~~~
ああ,素敵
どんな会話しながら撮影したんだろ
案外,無言?
ふふふ
大人の男ですね
青で,ナンバー3104なら大ちゃん
2014年06月03日 (火) | 編集 |
っていうブログを発見
そうよね
しかも5×10のバッグもってらしたそうで

勝手にブログ記事お借りしていますが
これって絶対あらしっくの智くんファンですよね

かくいう私
聞いてくださいます????

ついこの間
買いました
デイズルークス

830
へへへ

完璧潤担です!
