輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手に予想た~~いむ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
Jun Styleにて,
潤くんが
楽しみにしていてほしいと思います

って言ってた,いろいろ話せることって何でしょう???

お楽しみの予想た~~~いむ
でございます
もちろん,希望的観測含む
大いに含む!

① コンサート
② 連ドラ
③ アルバム
④ 単ドラ
⑤ 怪物くんゲスト出演
⑥ バラ出演 やや嵐とか・・・
⑦ 驚きの嵐 実験スペシャル
⑧ 特番のコーナー(以前27時間でVSやったみたいなこと)
⑨ VS嵐スペシャル
⑩ 映画
⑪ 観光大使としてアジアツアー


何だろうなあ~~~~~~

怪物くんはね,マイガールからゲスト出演ブームでしょ?
0号室では,道明寺として写真だけの出演だったけど,まあ一応ゲストってことで,ふふ

マイガール,翔さん
0号室,写真潤くん
カバチ,大チャン

(スマイルにも大チャンが出てるんじゃないかって路上の人にはすごい反響だったので録画見たけど,大チャンに良く似た人だったわ
出るなら出るって多分言うよね
しかしあの人は良く似てた・・・・・ホントに・・・)

だから,怪物くんに潤くんってことで
やったら面白いんじゃない?

ものすごい悪魔の役とか
ふふ
クールな部分を強調,すっごく強調してやるのよ
おどろおどろしい感じとか出して
デモキンの部下か何かで
怪物王子をやっつけろ~~~みたいな,ね

もちろん,特殊メイクばっちりしてくださいよ
鋭い目
耳もとがった感じで
髪は,そうだなあ
アオゾラペダルの時みたいに後ろでくくってるのがいいかな
小公女せーらみたいな,はいからさんが通るみたいな女学生の髪形で,すごいロン毛なの
闘うときに,髪が翻って顔に乱れかかるっていう
いいね~~~これ

あ,稲森いずみさんの何か絡みみたいなのでもいいけど
昔裏切った男とか
紫の布を頭につけてお小姓みたいな美しい男子が,純情な町娘の稲森さんをたぶらかし,入水に追い詰めるみたいな

それがいいじゃん~~~~
何か影のある稲森さんでしょ?
その影の部分に潤くんが絡んでいたっていう

潤くんが出るなら,仲間じゃない発想っていうのがね,もうfanじゃないと言われても仕方がないですが
どうも敵役の方が面白いんだよね

潤くんは温かい人ってニノが言ってくれてるのに,印象がね,一般的な印象がクールビューティだから
そっちの方でキャスティングしてしまうんだよね~~

面白いと思うなあ
こういうのどこかに投稿してみたら,実際そうならないかしら
って,一般pの戯言をいちいちとり上げてたらテレビ局なんてやってられないよね


想像するだけでも面白かった!

潤くん,今週には何か発表あるんだよね?
コンサートかな
ドラマかな

どっちも楽しみだけど,コンサートとドラマは両立するのかしら????
夏のドームは,野球と他のコンサートで埋まってるような気もするし・・・・
夏始まりのコンサートツアーはナシ?

スタジアムツアーか?
国立が不慮の事故って言ってた翔さん
スタジアムに10万入れたら,一体なんて言うんでしょうね?

まさかまさかの,観光大使アジアツアーか?
日本無しで・・・・・ってなわけはないよね
コンサートが無しっていうのは,絶対ないよね?

雑誌でいろいろ考えてるって言ってた潤くんを信じてるから
2008DVDで翔さんが
「コンサートは毎年欠かしてないし,むしろ増えてる」
ってコンサートを大事にしてる発言してるし

もうね~~~ホント楽しみですわ
タイムマシンで土曜日になれ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
anneさん、こんばんは~

anneさんの、妄想、かなり楽しく読ませてもらいました\^o^/
さっすがぁ~!ですね!

私には、こんなステキにまとめられない~。
だから、一緒に語らせてもらいました。ムフフ♪

土曜日まで、たっくさん妄想しましょ~ね!
2010/05/24(Mon) 21:55 | URL  | しずちゃん #-[ 編集]
①②⑤⑩
いいですね~~~

役者潤くんに会いたいのと、コンサートは行きたいので大賛成です

アルバムが出たらコンサートだと思うから
今年のコンサートは久しぶりにアルバム中心になるかな‥

落ち着いて待ちます‥


怪物くんゲスト

もう、全く同じシチュエーションで妄想してました!読んでびっくりw(°0°)w
anneさぁん!!

そうですよね、悪魔界の松岡くんを上回る悪の感じで、ちょっと稲森さんと過去にあって‥
ですよね~妄想しちゃいますよね
怖いくらい美しい目をした悪魔

あぁゲストあるといいなぁ‥あの稲森さんの入水シーンは、娘とつい数年前の大河を思い出してしまいました‥稲森さんは、はかない美しさがありますね‥

でもデモリーナは松岡くんが好きなんでしたね‥


娘が今テスト期間で、PV見れないけど、Monsterは毎日聞いてます
PVのメイキングで横向きの潤くんが左手でちょっと汗を拭うような仕草、
好きですね
2010/05/25(Tue) 16:21 | URL  | むらさき #-[ 編集]
しずちゃん
こんばんは~~~

最近ちょっと暑くなりましたね
雨の後は暑いわ~~~

妄想モードさく裂ですみません
あんな妄想ばっかりしてるイタイおばさんで,スミマセン
むふふ

潤くんには,強烈な悪魔をやっていただきたい
やっぱり悪役,似合うと思います
眼力を悪い方で使うの

モモも,ちょこっと悪かったでしょ
すみれちゃんの前ではモモらしさを出せたんだけど,実はちょこっと大人で悪いの

そういう面を潤くんも持ってると思うのよね
決して良い人ってだけじゃないと思う
お人よしじゃないと思う

だから,そんなダークな一面を強調して,悪役やってほしいなあ

どこまでも妄想し続けられる自信があります
もし間近で潤くんを見られる機会があったら,一生その残影で生きていける自信があるわ
ふふふ

土曜日を待ちたいと思います♪
2010/05/25(Tue) 22:05 | URL  | anne #qVPsUf7E[ 編集]
Re: ①②⑤⑩
むらさきさん
こんばんは~~~

①②⑤⑩がお好みですか
うんうん
超わかります

そして,そして?
妄想が全く同じとな????
やっぱり~~~~

そういうの妄想しますよねえ
潤くんにはぴったりなんですもの
クールビューティ潤,悪魔に変身して怪物くんと闘う

いいねえ

大チャンも楽しいだろうし,潤くんも,ものすごい成りきってやりそう
楽しんで

お子様の試験,大変ですね
私んとこは,もう試験とかないから,ちょっと気楽に生きてます
でも嵐さんにどっぷりだから,気楽ってわけでもなく
嵐さんに何かあったら,まるで親のようにハラハラドキドキしていますよ

試験ガンバってくださいね

入水シーンね
稲森さんは,ほんとに雰囲気があってね
ドキドキしますよね

潤くん,年上キラーだから,共演したら稲森さんと何か
・・・・・・・あってはいけませんから,やっぱり共演はナシってことで
なんちゃって

ドラマ楽しみです
早く来ないかなって思ってます
今の素敵な潤くんをDVDで残したいわ
わが家の歴史もDVDになったら,一目散に買いに走ります
2010/05/25(Tue) 22:14 | URL  | anne #-[ 編集]
Re: VS嵐
うごめも番長さん
はじめまして

番組をいろいろ教えていただいてありがとうございます
どこまで公開していいのかわからないので,とりあえず管理人だけ見える設定で

うれしいのも,悲しいのもありですが,ラキセ2,ぜひあってほしいです
秋はコンサートだから大変そう,冬かな~~~~やってほしいですね
2013/05/12(Sun) 06:57 | URL  | anne #qVPsUf7E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
