輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごくせんで出会っていた☆マツケン☆潤くん
2014年06月22日 (日) | 編集 |
私だってね
ごくせん1
見たんですよ
再放送ね

2が始まるって時期に,よく再放送しますよね
それで見たんですよ
すごい面白くてね
午後4時くらいからだったかなあ
ずっと見たんです
休みだったか何かで

そして,卒業スペシャルも見て,感動したんですよね

で,すごいごくせんのファンになって,2も,3も映画まで見たんです

なのに
なぜか潤くんを見いだせなくて
ファンにならなかったんですよね
ごくせん,っていうテレビ番組が好きになって
仁と亀のはずっと見て,あの二人かっこいいな~~って思って
それなのに,慎は見いだせなかった
ドラマとして見ていたんですよね
むしろ山口先生にはまっていって

あんな先生,かっこいいな~~~
って方に行っちゃってて

慎を見いだせなかったのが今でも悔やまれます
その頃からファンになってれば,もっともっと充実した嵐生活
楽しい潤担生活が待っていたのに

東京タワーも大画面で見ただろうし
きみぺも,リアルtimeで見ただろうし

あ,それでいえば,マツケンくんとは,深い縁があるね
ごくせんでの共演もだし
小雪さんとはぺっと関係だもんね

潤くんのことはまったくの子ども扱いだったのに
一つしたのマツケンのアタックにはほだされる小雪さん

まあね,19才20才の子どもと,26才って言えば,大人ですから,それと比較って方がね
無理か

小雪さん,いい女だし,お料理も上手だし
いいお嫁さんだよね
子どもも二人生まれて幸せそう

潤くんにも素敵でお料理上手で優しいお嫁さんが来るといいな
いい出会いをお願いします
いくらイケメンでも出会いがなければ,結婚まで行かないもんね
いい出会いを神様,お願いします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
