輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
しやがれ☆マツケンとすごく面白かった☆まっすぐだね!
2014年06月22日 (日) | 編集 |
マツケン,しっかりはっきりしゃべるところ,俳優さんだね
滑舌しっかりしてて,聞きやすかったな
はっきりしゃべえらない人かと思ってたけど
おとなしくて
けど,違ってた

そして,終始敬語ってのも,1才違うと,もう敬語なんだね

相葉さんがいると楽しいな
そして,10年後
一生仕事するかどうか

それもね
需要があってのことだというアイドル相葉
俳優さんは,いったん立場固めると,結構仕事入るから
マツケンはそこまで危機感ないかもだけど

アイドル嵐は,そりゃもう浮き沈み激しいからね
ブレイクしてても,アイドルは,下りがあるから
どうしても
それが見えてる相葉さんですよ
いや
嵐全員そこは見えてるはず
だからこそ
今を一生懸命っていう言葉が常に心にあるんだろうね

サラリーマンと全然違いますよ
そこはね

今を一生懸命
いいですね
この言葉
相葉さん,真面目だよね

車いすバスケで出会った人たちによって
俳優の仕事の良さを知ったマツケン

潤くん「まっすぐだね」
おじいちゃんが言ってたけどね
マツケンのこと
でも
相葉さんもまっすぐだね

嵐,みんなまっすぐだね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
