輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとです。ラブDVD!!!待ってました
2014年06月21日 (土) | 編集 |
アラフェス,堪能してますけども
やっぱりラブ,待ってました
あの360度コンサート
後姿ばかりだったけど,普段見られない姿に,双眼鏡ガンミ
とっても楽しかった
背中にも色気って,何これ

翔くんは,見きれ席にもファンさ目いっぱいしてくれて,出てくるところは近いし
とってもよかったです

あれで,バックステージにもでっかりスクリーンがあればね
福岡は,スクリーンが小さいんです
だから,メインステ側の見きれにいた私は,よく見えなかったの~~~~

コンサートDVDにファンキー入ってるってのも笑える
はい,はい
あのアニメですね
次のコンサートまで完璧に覚えてますわ
できれば,実写でやってほしかったっす

嵐さんの特典,今やフォトブックだけですけど
できたらね
AAA2008みたいに,あれこれつけてほしいっす
なんでもいいんです
嵐さんのわちゃわちゃが見れたらいいんです
定点カメラでもいいんです
リハの模様でもいいんです

ちょっと素の嵐さんが見たい,贅沢な今日この頃です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
