輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふなっし~なっし~~~~な潤くんをやっと見た
2014年06月15日 (日) | 編集 |
しやがれ,やっと見た
ニノに突進する潤くん,しつこく,くっつく潤くん
ああいいな~~~~同級生感満載~~~~

ふなっし~のこと,初めて見た(かどうか知らんけど)
24時間の番宣で出たとき,行列で
あのときは,ちょっと引いてた気がしたんだけど

あれから,ずいぶん経って,からの~~~
ふなっし~~なっし~~~

ワクワクでも「帰るなっし~~~~」

楽しいです
潤くん
でも,潤くんが罰ゲームするとか,物まねするとかのときって,緊張します
以前宿題くんやってたとき,アドリブにめっぽう弱い潤くんにドキドキしてました
特に,なんかへんな替え歌歌うとき,絶対すべるから,~~~ほんとに

でも,そんな中
私の中の大ヒットは
可愛いお嫁さんです
応援団になっての,どんなお嫁さんがいいかのとき
優しい人がいいっていったんだっけか???
ああ,もう忘れた~~~
けど,あの,音頭にのせて,声張り上げて言ったとき
翔くんが大爆笑,兄ずみんな,唖然として,おお~~~潤くんがはじけた!と思った瞬間でした

この頃では,物まねにも次第に慣れて
いつからでしょうか
たぶん,ボビーオロゴンからだと思います

ベッキーの家に行った頃からです

潤くん
好きになってよかった
人生ほんとにバラ色です

これからもいい男になっていってください

慎を見てたのに,見いだせなかった
金田一も剛のは見てたのに,そのあとは見てなかった
惜しい!!!!
ペットってなにそれ,と思ってみてなかった
あれ見てたら,絶対はまってた可愛さだったのに

く~~~~今更思っても仕方ない

大人の男になっていい男になっていく潤くんをみていられる幸せ

昨日のしやがれ
まだ見てないので
明日見たいと思います・・・・・・・・・

ああ,ついて行けてないのが残念です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
