輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラウンドアジア初回限定
2014年05月28日 (水) | 編集 |
来た!!!
私のずっと欲しかった,DVD
アラウンドアジアin台北

2006年の若くて,ぎらぎらしてる嵐が詰まってるDVD

inD0MEは,何か洗練されてるイメージが強くて,今の嵐の原型のようなコンサートに思えるんだけど
2006は,わんだったり,いざなうだったりの衣装が使われてて
ああ,ツアーの度に衣装作ってもらえるのは,今の嵐だからなんだなって思えたりする

海外だから
挨拶が台北
ふふ
何語?中国語だけど,何語かわからない

でもニノは,途中から日本語ですけど
ふふ

あらうんどあじあの写真集買って
潤くんが手のひらを見つめながら,コンサート前に精神を研ぎ澄ませている写真
ずっとそのコンサートが見たかったので

とても幸せです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
