輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オープニングの衣装
2014年05月26日 (月) | 編集 |
これだけは,言いたい
最近の中で,ちょっとこれ,っていう感あり
あ,私的に
嵐さん,個人的な好みですから,気にされないように

色合いかしら
コート系だから,衣装としては,5×10とか,わんとかビューティフルワールドと同じだけど
その3つは,最高によくて
ビューティフルワールドの,赤に金に衣装なんて,きらっきらで,感動したわ
雨に負けんな~~~嵐,らいぶつあー,ビューティフルワールド~~~~
びりーぶ~~~っていう流れの嵐さんが,超かっこよくて

今回,blueの照明だから,衣装もblueなのかしら
出だしがフェイスダウンからの君は無敵からのつるーすだっけ
シリアスダンス系きわめてましたから
青とゴールド系で研ぎ澄まされカン出したのかもね

見慣れてみれば大丈夫ですけどね
いつぞやの紅白も青系で
嵐さんは,どっちかというと,エンドレスゲームとかポップコーンオープニングとかの衣装がよく似合ってる
暖色系ね

あ,黒系ももちろんかっこいいんですけどね
赤と黒の5×10のあいさつのときに着てた衣装
潤くんがボウタイの赤の燕尾服みたいの
あれ,超素敵ですよ
大好きです
赤と黒ってつるーすのイメージですが,かっこいいですよね

衣装と言えば,私の中で,これは無いでしょという,
DVDで知った中で言いますけど
参戦したわけじゃなくて,
DVDで見たんですけど

timeの唇みたいな模様のスーツ
かっこいい挨拶してるのに,素敵な歌うたってるのに,スーツの柄が,唇か~~~~
と見えるスーツ

あれ,衣装さんが考えて,嵐さんがOK出したんですよね
く~~~~~
私の中では,あれが最強です
今のところのはてな衣装ナンバー1ですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
