輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しやがれ,さとみちゃんとよそよそ。。。。。
2014年05月26日 (月) | 編集 |
ドラマでがっつり共演してるでしょ
あんなことやこんなこと,したでしょ
それなのに,なに,あの,距離感
まさきさんやニノさんの方が近いじゃん~~~~

人との距離,なかなかつめないんだね~~
まさきさんは,距離感じさせないところが,人当たりの良さだよね~

あらしちゃんの時ゲストだった時の方が楽しかったかも
さとみちゃんが,めっちゃがんじがらめさんだったんじゃないかな
そくばっき~~~だったような

自由が好きなニノや大ちゃん
でも,他の3人だって友達大事にしてるから,
お付き合いでの飲み会は参加だよね~~

そくばっきーの鈴木奈々ちゃんは,だめって言ってたけど
束縛したら,自分も自由がないから,
私は嫌だな
自由に嵐のコンサートに行きたいも~~~~ん
ふふふ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
