輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰ぶろぐ アラフェスやっと1を見た
2014年05月25日 (日) | 編集 |
待ちに待った,初回限定
やっと見ています
家では見れないので,車で
通勤のお供

それぞれのコーナーがとってもいい~~~~

翔くんのクールアンドソウル
懐かしいわ~~~
2007 初ドーム
アラウンドアジア,インドームの時の衣装
あの時のクールアンドソウル,かっこよかったけど,記者会見の演出はなかった

今回,それを入れてくれて,衣装は,あの時の衣装で
す,て,き

潤くんの,りまーかぶる
いえ~~~~~~い

聖火に火が灯る演出
2008ですよ
あの,みんなで自転車みたいなのに乗ってぐる^^^^^っと回って,外から登場したときの
りまーかぶる

千手観音もかっこよすぎるですよ

2は
まだ見てません
まだです
けども
たぶんかっこいいに決まってます

なかなかブログ更新できなくて
ほぼロム専となっておりました

毎日画像更新してくださるブロガーさん
すごいな~~~って尊敬しています
それ見ているだけで,幸せになります

私も,やっと仕事が一段落したので,ちょこちょこ更新したいと思います
あ~~~~嵐,最高~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
