輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハワイツアー
2014年05月14日 (水) | 編集 |
嵐と一緒の時期にハワイ!
それだけで、ご飯何杯でもいけるな

ハワイ行けないけど

どうせ行くなら、コンサートだけじゃなくて、観光もショッピングもビーチも
アクティブに過ごしたいよね

行けないけど

嵐さんは、コンサートだから、ノンビリはできないか
でも、ホテルではオーシャンビューだろうし、泊まるホテルには、プライベートビーチとかあるだろうから、楽しめるよね

嵐さんとハワイかー

想像するだけで幸せ
早くツアーDVD!

まだ、行ってもないけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。
ランキングから飛んで来ました。

嵐さんのハワイツアー、びっくりしましたね。
私もハワイには行けませんが、ハワイツアーが大成功することを心からお祈りしています。

私も嵐が大好きで、ブログをやっているので、よかったら遊びに来てくださいね♪

では、また遊びに来ますね。
2014/05/16(Fri) 05:25 | URL  | エディー #-[ 編集]
Re: 初めまして
エディーさん,はじめまして
ブログ放置してて,コメントに気づかずすみませんでした。
これから,よろしくお願いします。

ハワイツアー,嵐さんの原点なので,ほんとに実現してよかったです
私はいけないけど,成功することを祈ってます

ツイッターとかワイドショーとかで情報得たいですね~~~
2014/05/26(Mon) 20:03 | URL  | anne #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
