輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えむすて^_^
2014年05月03日 (土) | 編集 |
可愛い可愛い可愛い

あのふり
良く覚えるよなー
MVとは違うし~^_^

Twitterに、振り付けした人のつぶやき
フリ移しは、素晴らしいらしい
嵐とは書いてないけど、きっと嵐
と妄想

コンサートでやりたいなー
LOVEファンキーがすごく楽しかったから
またやりたい
嵐からの宿題なら
頑張れるよなー

潤くん
お休みで少しふっくら

まあいいや
潤くんはコンサートまでにがっつり鍛えてくるし
何と言っても30じゃん
大人の体ですよ

嵐が細いだけ

大ちゃんは、お疲れでしたね
今回は、潤くんが打ち合わせしたんだね
みんな個人仕事入っているから

私も、潤くんには、ラジオして欲しい

でも
潤くんは、嵐を演出したいんだものね
そのためには、十分な時間が必要なのはわかります

嵐をどう見せるのか、これだけキャリアを重ねると、次々アイデア出すのは大変でしょう
同じようなコンサートになっては、ファンも満足しないだろうし

でも、満足しないだろうって、だれが?
ファンは、コンサート行ければ満足だよね
あの素晴らしい空間
嵐と共有できるだけで幸せ

でも面白いコンサートならさらに満足
ということですかね

ポップコーン、LOVE
どちらも楽しかった

新しい嵐を見せてもらった

さて、どうする?

今、潤くんは、コンサートのコンセプト考えているかな
LINEで連絡取り合いながら

アルバムができてからコンサートのたたき台か

先ずはアルバム
今はシングルのレコーディングの話が出た位の所だから、アルバムはいつ頃だろう

発売の噂でもあれば、コンサートも近いね

最近は、春夏にワクワク、アラフェス、秋冬がコンサート
今年はワクワクあるかな
どうかな
ドラマあるから、無理か

ワクワク好きなんだけどな
バラを観覧してる気分

アラフェスはどうかな
国立の代わりに、日産とかでやるのかな
でも行けないから、これは良いとして

コンサートですよ
ガッツが楽しみでしかない
一緒に踊れる曲
ビタースイートは、トロッコかな
可愛い可愛い肩ふりとか見たいな

えむすて潤くんが元気だったので、幸せな土曜日です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
