輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
直島素晴らしい
2014年04月27日 (日) | 編集 |
潤くんは、都会の子だから、直島の風景は珍しいかな
私なんかは、田舎育ちだから、見慣れた風景です
しかも瀬戸内

でも
そこに展開する、アートは、まさに世界レベル

すごく面白かったです

潤くんは、どんな風に感じたかな
どんな刺激を受けたかな

次のコンサートのヒントがあったかな

リフレッシュできていたらいいですね

私は、運転疲れたけど、すごく面白かったし、刺激的でした
ガンツ球は、ここからか?
みたいな

スクリーンが目の錯覚だったり
生きるかシヌか
木彫りのツバキ

とにかく、見るもの全てが、初めての規模で面白かった

カボチャキーホルダー買ったけど、潤くんは、高い方かもな

国内だと、足取りたどれて嬉しい
カツラウリの時は、京都が楽しかった

また、プライベートで、国内旅して下さい
楽しみにしています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
