輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ ぴあ 買っちゃった~~~~
2014年04月24日 (木) | 編集 |
ダメだ
我慢してたのに
ブログめぐりしてたら,ぴあが可愛かった

他のは我慢しよう・・・・

ぴあのピンクのすうぇっとがかわいい
バッティングポーズなのもかわいい
潤くんなら何でも可愛い
30才だけど可愛い
私からしたら,子どもだもん
可愛いに決まってるじゃないか~~~(はあはあ・・・・)

セブンネットで,ぽちっとな
だってね
ぴあって本屋さんに行かなきゃないんです
しかも,本屋さんでも時々ないんです

だから買います
ネットで
最近はほんとに楽ですよね
ネットという優れものがあるから

嵐CDは残念ながら店頭ですけどね
間に合わなくて,初回限定が

ぴあの潤くん,あれこれインタビュー受けてるみたいで
苦手なもの,背後,とかブログの画像で見た
そうよね
それ,知ってる
有名すぎる

そろそろ,昔みたいに,女子についても言ってほしい
ジュニアのころのインタビュー記事見たりするけど
結構はっきり言ってるし
今ほど警戒してないよね
今はちょっとでも変なこと言うとすぐにたたかれるからね・・・・・
芸能人も大変だ

潤くん
彼女いるのかなあ
いてもいい年齢だし,それなりに経験(何の?)積んでると思う

雑誌にスクープとか出る年齢になったと思うけど
そのときは,堂々としていてね
堂々と交際宣言とかしちゃってください
その雑誌,記念に買い占めるわ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
