輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
いきなり英語から日本語の潤くん
2014年04月23日 (水) | 編集 |
しやがれ
土日に何度か見て,ほっこりしてた

翔潤褒め合いもよかったけど
そのあとの英語での自己紹介ね

もろ翔くんのマネして自己紹介する潤くん
潤と呼んでってところまでちゃんとマネ

けど
いきなりの
日本語!!!
そっからかい?

3人ともずっこけるよ
笑かします

で,
これまた何言い出すのかと思えば,ふなっし~~をやってほしいだと
これぞ,天然
もしかして,台本にあるの???

おもしろいわ

でね,ラストもっかいふられるんだけど
最初ハリウッドスターさんが,ゆなっし~って間違えたから
「ふ」「ふ」って確かめてた
気になっていたんだね
ちゃんと言えるように,
「ふ」のレクチャーしてから,

ふなっし~なっし~~~

ああ,もう,可愛すぎる
可笑しすぎる

潤くん,大好き
結局そこ

なんでこんなにファンなのかわからないけど,ずごく好きです
2008のハナダンファイナルよ,出会わせてくれてありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
