輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビートルズ好き
2014年04月15日 (火) | 編集 |
潤くんが、好きとは知っていたけど、あれほどまでとは

初回限定盤
私も欲しい
ビートルズじゃないけど潤くんだから欲しい

邪な理由

潤くんが好きだと言っていた、イエスタディはわかります

レボリューション
よく知りません

潤くんの好きなものは、私も好きにならなくちゃ

とはならないので、まあ、私は、潤くんだけを見ていたいです

直島は近いので、この春是非とも行きたい
あのでかいカボチャで写真とります
ホテルには泊まれないので、写真とります

浜辺を散歩します

潤くん
充電してください
ショコラ終わって、ホッと一息
もう十分なんだね
動き出しましたね

潤くんは、嵐を守る人
土台を作る人

ソロでの冠番組、ラジオをやって欲しいけど
潤くんには、時間が必要みたいだから、無理はいえないかな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
