輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ,かも~~~ん
2014年04月09日 (水) | 編集 |
潤くんの甘い声が聴けなくなって,早なんねん???
「ああ荒野」のときだから・・・・・・・
何年になるんだろ

国立で知った,衝撃のラジオ終了・・・・・・

寂しくなりました
舞台に打ち込むためだってわかってはいたけど
それっきり
ラジオ休止
潤くんのベクトルは,もう別の方向に向いていたのだろうか

DVDが出ないこの状況
潤くんにメールしたい
ラジオだったらきっと潤くんは目を通してくれるはず

そんなファンの訴えを読むのもしんどいかもしれないけど
気持ち知ってほしい

潤くん
ずっと待ってます
アラフェスもラブも
ずっとずっと待ってます

潤くんが今何をしてるのか,ドラマが終わってから,消息不明になってしまったけど
きっと次への準備してるんだと思います

それがコンサートなのか,わくわく学校なのかわからないけど
その前に,DVD
お願いします

コンサートの余韻に浸りたいです

15周年
特別なことよりも
コンサートDVD
ほんとにお願いします

ラジオやってるメンバーにメールしようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
