輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーレイのポチ,忘れてた・・・・・8%
2014年04月02日 (水) | 編集 |
ショコラのDVDか, ブルーレイか悩んでいるうちに,ポチ忘れてた

消費税,容赦なく上がりましたな

仕方ない
自分の迂闊さのせいだ~~~~

潤くん,今,どうしてるかな~
今日は水曜日か
昨日は収録だったのかな

先日は,万獣こわいを見に行ったとか
ツイッターで知りました
どこまでも素敵な人だそうです
うらやましいな
めっちゃ近くにいた人

でも東京の人は,きゃあきゃあ言わないんですね
私だったら・・・・・・
まあ言わないか
観劇だものね
お静かに

でも,劇どころじゃなくなるか
潤くんの顔ばかり見てると思う

お隣さんとか超うらやましい
どんな匂いがしただろう
は~~~~
天国の匂いだろうな~~~

ブルーレイ・・・・・・早くぽちしなきゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
