輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Enjoy,抜け殻潤くん お疲れ様
2014年03月31日 (月) | 編集 |
主演の重責,大変なものなんでしょうね
座長,お疲れ様でした

どの登場人物にもいらいらした,萌えドラマでした
ふふふ
あれって,どうなんよ!と言い合える,面白いドラマ
どの登場人物にも共感できないっていうね
そこがこのドラマの面白さだと思います

潤くんも,爽太には共感できないって言ってるし
さとみちゃんも,小悪魔女子できな~いって言ってるし

けど,私は,さとみちゃんはちょっと女子力あるタイプだと思うんだけど
あさみちゃんと比べたら,女子だ

薫子さんは,もうね,オチでしたね
最後の豪快なこけ方といい,ベッドでのいびきといい
ほんとにもうすごかったです
なんていうの?
コメディエンヌ

爽太に辛辣なコメントをするかと思うと,爽太を真剣に思ってアドバイス
結局爽太のことをずっと心配して爽太によりそって考えてた人だなと思います

堀越高校の同級生ということで
やりやすく,やりにくい相手だったんだろうと

でもね
ほんとに楽しかったです
つっこみいれつつも,爽太は美しく色っぽくかわいくて
毎週毎週,爽太に会える楽しみで月曜日が過ごせました

今日は,ちょっと一休み
午前休暇をとってのんびりしてから,出勤します

潤くんも抜け殻となって,少しのんびりしてください
潤くんが抜け殻っていうのも珍しいですから,すごく走り抜けた4か月だったんだなって思います

レコーディングや準備
これから始まる15周年への何か・・・・ですね

ニノと大ちゃんが忙しくなるぶん,潤くんの嵐仕事が増えてくる

水面下の潤くんを感じつつ
表に現れるお知らせを待ちつつ

もう春ですね~~~~
入学式まで桜はもつかな~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
