輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めざまし,やっと見た
2014年03月28日 (金) | 編集 |
潤くん,
いつもイケメンありがとうございます

とってもカジュアルなスタイルだったけど
ショコラティエスタイルじゃないんだね
初回はショコラティエだったけど

小悪魔女子,見てるぶんにはいいけど,振り回されたくはない
そうだろうなあ
小悪魔女子とは対極にいる人が好きそう

別れた後,あんな近いのに電話で
「もう少し一緒にいていい?」
という小悪魔女子

潤くんは,
「電話代がもったいない」
とワイプでつぶやいて,アナに
「そっち???」
って突っ込まれてた

まあね,潤くんは,直接言えばいいのにって思ったんですよね
電話代ってことよりもたぶんそっち

だって,すぐそこにいるのに,わざわざ小悪魔女子発揮しなくてもいいじゃんね
うん
そう思うよ

潤くん
クランクアップしたかと思ったら,夜中の電話で音入れ聞いたんだね
面白いな
プロデューサーと監督の話し合いで,編集したら音が変だから,明日めざまし来てるから,音入れしてもらおう
ってね
潤くん,この後,行くかどうか
なんて笑わせていたけども

それであの最終回だったんだ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
