輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終回視聴率
2014年03月25日 (火) | 編集 |
視聴率,気になります
気にしないようにはしてるけど,テレビ局の映像見たら,壁一面に視聴率のプリントが貼ってあるの
びっくりです

テレビって視聴率との闘いなんですね
CMにもかかわるし
全ての根本に視聴率があるんですよね

けど,今は録画率ってのもあるし,なにやらの機械についてるのもあるし
ツイッターとかなんとか,このミクシだってそうだけど,いろんなところで評判になってるってのもある

実際,視聴率は,平均すると12%くらいだったそうだけど,私の周りではずいぶん評判だったし,子どもたちもたくさん見てた。ってことは,親も見てたってことだよね?

どうして視聴率に反映されないのかな~~~って思うけど

ファッションもあれこれ素敵で,ソールドアウトになってる商品もあったし,何と言っても,ショコラコレクションの販売状況が尋常じゃなかった

ドラマが始まってから,ドラマとショコラのコラボがあるかとすごく楽しみにしてたけど
結局なかったです
そこは残念だった
ネットで注文したかったです
バレンタインとかに売ってくれたら,ほんとに幸せだったのにな~~~~
ショコラビのロゴとか入れてくれるだけで幸せだったのに

潤くんもリアタイしてたと思うだけで幸せだった
どうだったかな
自分の演じた爽太

とにかく,最終回,視聴率が上がってよかった
潤くん,お疲れ様
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
