輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サエコ 妊娠か~~~そりゃ酷いですわ
2014年03月25日 (火) | 編集 |
爽太のもとを去るときに,告げる言葉
爽太の胸をえぐるね

爽太とのことは逃避
逃避だったって
ほんとにきつい言葉
自分から誘っておいて,拒めないのをいいことに誘惑しておいて
手厳しく振るんだよね

爽太くんだって同じでしょ?

まあそうだけど
好きな心につけこんで体で迫ったじゃんか~~~
爽太の心をもてあそんだだけじゃん

薫子さんは,いつも爽太のことを思っているけど,爽太には伝わらないし

サエコさんは,いつも自分中心に回っているのに,爽太はサエコさんが好きだし
ほんとに爽太はバカだ
でも,それが恋か・・・・

恋ってダメだな
冷静になれないものなんだな

爽太に笑顔が戻って終わってよかった
ほんとにべただけど,パリに行くなんて

けど,新しいショコラティエがパリで修業してたっていう映像見て,自分のことも思い出したから
それとパリはつながっているんだよね
パリか~~~またぼねーるへ行くのかな
ぼねーるは残念ですって言われたからいけないか・・・・・・・・

一人で修業するのか
どこで・・・・・・・かな~~~~
ま,それはそうと続編希望
それと,潤くんに感想とどけなきゃ

あ,スペシャルメッセージ,読みたいのにキーワードがわからん・・・
1から見直してみます・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
