輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潤くん,お疲れ様~~~
2014年03月22日 (土) | 編集 |
ぐっすり寝てるかな~~~~

お昼までぐっすり眠れる日が来たんだね~~~

体を休めた後は,海外旅行?
舞台観劇?
ドラマ中でも松さんの舞台には行ったんでしょ?
あ,溝端さんのでしたっけ?
すごいですよね

映画も,舞台も,コンサートも行けるね
潤くんの好きな指揮者の方も秋だか夏だかに来日されるんでしょ?
聴きに行ったらもしかして会える?
なんてね

海外は,どこへ行くのかな
ヨーロッパづいてるから,またパリとかイギリスとかかな?
それとも,やっぱりブロードウエイかな
本場ショービジネスだもんね

潤くんがまたラジオ始めてくれたら,そんなこともちょこっと話してくれそうなんだけど
もうないだろうな,ラジオは
30日に更新されるEnjoyが,ファンと潤くんをつなぐただ一つの絆だからな
そこで,話してくれるのを待ちます

あ,それと,今はツイッターっていうファンにとっては強力な,芸能人にとってはやっかいなものがあって
いつどこにいても,誰かが見てるっていうね
ごめんね,潤くん

スペインでもお土産やさんで発見されてたよね
仕方ないね
嵐5人の名前呼ばれたんじゃばれるわ

飛行機乗ってました,だの,空港で会いました,だの
たいてい発見される嵐さん

ほんとにごめんだけど,情報知りたいのはファンの心理なんです
そこへ殺到しなけりゃいいよね
出待ち入り待ちしなきゃいいでしょ
きゃーきゃー騒いてプライベートを邪魔しなきゃいいよね?
こっそり柱の陰から見てるから
許してください

潤くん,海外の方が自由だから
またのんびりしてきてください

クランクアップしても,最終回までは番宣あるから,爽太だよね
24日は,めざまし,リアルタイムで見たいけど,仕事です
がっくり
録画ばっちりして,潤くんを応援してるからね

最終回は見るってどこかで聞いたので,一緒に見てる幸せをかみしめながら,爽太の失恋を見届けるよ

そして,潤くんも,のんびりしてね~~~~
ついったーとかのぞきながら,歌広場さんのツイ読みながら見てね~~~
同じもの見てると思うだけで幸せだ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。