輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風を聞きつつ年賀状を書く
2012年12月25日 (火) | 編集 |
いつもパソコン開いてるときは,愛チューンでバックミュージック嵐さんです

今日は,ポップコーンからのtime
ちょうど飯島愛ちゃんのブログが閉鎖されずにファンの書き込みがされてるって記事を読んでたら
バックに風が流れてきて
それはもううるうるでございました・・・・・


風が大好きなんです

嵐を好きになってまず買ったコンサートDVDはtime
その中のウラアラシで歌ってくれた風
それはそれは,インパクトがありました
こんないい歌を歌ってるグループ
ってことで,ますます大好きになりました

最初は,道明寺とつくしのファンだったから,嵐に興味はなかったのですが,次第に松本潤本人に興味がわき,所属する嵐に興味がわき
今に至る!

ああ,なんて幸せなアプローチ
嵐にまで行きついて幸せです
潤くんの所属する嵐が好きです

で,今は,大ちゃんのソロに進んでおります
タイムっていいアルバムですよね
このころはまだアリーナツアーで,うちの方にも来てただす

ああ,それなのにそれなのに
私ったら・・・・・・
このころの嵐
もう十分大人の男で,魅力的なんですよね・・・
惜しいことしたな~~~
1年早くファンになってたら
っていうより,ハナダンfanのくせにパート1からがっつり見ておけば,絶対はまってたはずなのに,どういうことかファイナルからだからね
ありえんよ

まあね,道明寺とつくしが,漫画から先,どうなってるかを描いた映画だったからね
大のハナダンファンとしては,先が見たいわけですよ
漫画は道明寺がニューヨークに行って終わってしまうから
fanは置いてけぼりになってたんでね
どうしてもその先を描いてほしかった

で,希望通りの結末!
はう~~~でした
5回見ましたよ

それで,timeです
もうすごくはまりましたね

1年後,初コンサートは国立でしたが,その時は,timeを見まくって,コール&レスポンスと簡単なフリは全部覚えていきました
もちろん,1stコンサート,ハウズ,いざなう,インドーム,2008国立,全部買って,フリがあるものは,全部見て練習しました
新規といえども,頑張るときは頑張るのです
嵐のコンサートは,ファンとの一体感が魅力と聞いていたので,ぜひそれは体感したいと思って参戦しました

風は,それ以降コンサートで聞いた記憶はないのですが,私の行ってないコンサートはたくさんありますから,どこかで歌ってくれたのかもしれません

また来年アラフェスがあったら,風をリクエストしたいな~~~と思っています

でもいい曲はたくさんあるからな~~~
今回のコスモスも,昔のアルバムにあったような曲でしたね
アフリカを想像させる曲
あれは,ハウズかいざなうかどっちかです

ポップコーンの曲はどれも全部好きです
いいツアーになってると思います
アルバムがいいとツアーも楽しい

timeはほんとに素晴らしいと思います





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(Tue) 21:27 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

はじめまして
コメントありがとうございます

私もハナダンからの嵐
っていうか,もう真央潤最高でしたからね
ぴったりはまってましたよ
あの二人以上のつくつかはいません

私の知人は,韓国版ハナダンが好きって言ってるけど
私は見たこともなく,もちろん台湾版も見たことがありません

絶対つくつかは,真央潤に限ります
と私は思っています

クリスマスにハナダンが放送されたとき,二人が映画紹介に出ましたよね
あれは相当可愛かった
真央ちゃんもきれいにドレスアップしていて,潤くんもウエーブかかった髪で
素敵でした~~~

またいつか,共演してほしいと願っています
潤くんの相手役で一番ぴったりきてたと思います
あ,長澤まさみちゃんも,我が家の歴史では素敵でした
2012/12/27(Thu) 21:00 | URL  | anne #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
