輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
過去を懐かしみすぎる
2012年09月05日 (水) | 編集 |
潤くん29歳

いつもその姿勢に共感
笑顔も挑発的なまなざしも真剣な瞳も
大好きです

ありがたいことです
生きていく糧になってます
潤くんの今が好き
それは変わりがないのですが

ときどき,過去を懐かしむ
またやってほしいと願う
この気持ちがやっぱり大きくて

嵐さんや潤くんは,前に前に進んで行き,芸能界に再びっていうことはほとんどないのですけど
願ってしまう

やっぱりラジオ
潤くんがすべてをかけて臨んだ荒野には感動した
あの新次に全身全霊をかけて臨んだからこそのあの舞台
それはようくわかっています
そして,そう簡単には再開しないだろうということも

潤くんが,ひみつの嵐ちゃんで言ってたように
5人でもっと固めをやりたいって
もっと時間をかけてステージつくりとか嵐の楽曲にかかわることをやりたい,っていうことだよね

潤くんは,いつも言ってた
納得しないと前に進めないって
だからきっとすごく時間かけたいんだと思う
いろんなこと,一つひとつにもっと時間をかけてじっくりやりたい

だけど,多忙な彼らには無理難題だよね
一番の難題
時間

その時間をまた個人仕事にっていうのはやっぱり難しいんだろうか
ラジオをやめて1年
今日最後の潤スタイルを聞いてて,とても悲しくて
潤くんは明るく話していたけど,エンディングは聞けなかった
始まりがあれば終わりもある
わかっていても悲しいです

次に宿題くん

もうずいぶん前の話だけどね
ネットのうわさで3月終了っていうことが出たとき
え~~~~~,嘘でしょう
ってすごく思ったのを思い出します
ネットってがせねたも多いけど,時々真実が混じっているから,怖いよね,と思ったら,本当でした

確か何かの番組で,ゲストさんが「宿題くんとか」って話を出したら「宿題くんね~~3月で終わっちゃうんですよ~~」って潤くんが残念そうに答えていたのを思い出します
何の番組だったかは忘れたけど

だから,潤くんにとってもあのスタッフとのお別れは悲しい出来事だったんだなって思いました
宿題くんを通じて,っていうかその前の○○の嵐からずっと一緒に歩んできて,成長させてもらってきた番組だもんね

私は,リアルtimeでは宿題くんしか見てなくて,もったいなかったな,と思います
某サイトで一生懸命探してみてたのを思い出します
今は,3番組あるので,そっち追う方が忙しくて,某サイトにはあまりお世話になってないな
贅沢なことですよね
宿題くんの月曜日と,嵐ちゃんの木曜日と,VSの土曜日,junstyleの土曜日が楽しみな日々だった
贅沢なことですが,このころって楽しかったんですよね~~

昔を懐かしんでしまうのは,トシのせいもあるけど,嵐が高値安定しているから,もう届かないっていう思いもあるのかもしれないし
高値安定を維持する嵐を何とか支えたいっていうことにちょっと頑張りすぎてるっていうか

自分でもうまくは言えませんが,ちょっと前ファンになったころに立ち戻って懐かしんでしまうということですね

でも,嵐さんを応援する気持ち,ずば抜けて松本さんな気持ちは変わらずここにある
今,アラフェスに向けて絶賛練習中だと思うので,頑張っていただきたい
そして固めをしっかりやっていただきたいと思うのであります

潤くん,Enjoyをいつも読み返して,潤くんを感じてます
頑張ってね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(Thu) 08:35 |   |  #[ 編集]
Re: 届け
鍵コメさん

全くコメントに気づかず,ごめんなさい
今,久々にpcの方を開いて,ログインして気づきました

返信遅くてスミマセン!!

嵐,松本潤くんは,3本のバラに出てくれて,イレギュラーな仕事も入って,ほんとに忙しいのはわかっているんだけどね~~~
やっぱり,バラ以外の場で,ちょっと素も入りつつの言葉が聴きたいですよね

1年前,コミュニケーションをとれる場をって言ってたけど
やっぱりそんな場を用意することは難しい・・・

今は,ひたすらラジオ再開を願っています
あのインパクトある弾丸ライナーのオープニング
「嵐,ジュンスタイル」ってちょっとエコーの入ったタイトルコール
は~~~~

次ラジオがあるとしても,もうこれは聞けないのですよね


永遠の願いになっていくのでしょうね
2012/09/17(Mon) 08:35 | URL  | anne #ap8Si64s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
