輝いているものを見つめられるしあわせ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラフェス
2012年07月29日 (日) | 編集 |
う~~~NN
よそ様の選曲を見ると,またまた迷います
アルバム曲にソロを入れるべきか

今回はDVDになるべく入ってない曲ってことで選んで行こうか・・・・・
どうしたらよかべ~~~

ソロは,ワイハ,フェイス,夏虹と近場で決めたんだけど
カップリングね
潤くんが好きだって言ってたスーパーフレッシュ
これって,マイガールのカップリングなんだね~~~

最近カップリング聞いてないな~~~
時計仕掛けあたりまでよく聞いてたのに
ああ,悩む

エナジーソングもあった
これアルバムだよね

とにかく,とにかく
3曲ずつにするなんて,非常に難しいことがわかりました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(Sun) 12:38 |   |  #[ 編集]
Re: 悩む
鍵コメさん

悩みますよね~~~~
けど,私,今送信しましたよ
今日書いてた曲と少し変えました

31日までだからまだよかったんだけど
コンサート行けないから
やっぱりリアル感が少ないかもね
ふふ

けど,真剣に悩みました
潤くんコンピも参考にしてね
またブログに書きますね

鍵コメさんは,まだ送信してない?
さて,何にされるのか,また教えてくださいね♪
2012/07/29(Sun) 21:13 | URL  | anne #qVPsUf7E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
