輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
パリから帰ってきた爽太
2014年05月31日 (土) | 編集 |
ドアからコート来てトランクさげて入ってくる爽太
最高にかっこいい

薫子さんが好きになるのも無理ない
男になって帰ってきた爽太
大人の男になってね

潤くんも20代の前半,ハナダンの頃はまだまだ若くて
スマイル,夏虹と経験を積んで大人の男になった
そして,ラッキーセブンからの~~~~~浩介,航,爽太~~~~

は~~~
フランス帰りの爽太にすべて持って行かれます
そこに凝縮されています

かっこいい男になってるよ
松本潤

渋い40代も楽しみ
って,まだ30代入ったばかりですけどもね
優ちゃんおめでとうございます
2014年05月31日 (土) | 編集 |
潤くん,おぐりんとお友達だから,行動をともにすることがおおいんだろうな
きっと,妊娠のことも知ってたと思う
やっと公表
おめでとうが言えるね

潤くんの同級生はまだ結婚してない人が多いらしくて,一緒に旅行行ったり遊んだりできるそうです
でも,おぐりんの家庭とか,勘九郎さんとことか見てると,結婚のことも考えると思います

前言ってた
自分の将来はどうなるのかみたいなこと
展望
子どもが20歳になったときの自分の年齢を考えるって

自分が20歳のときのご両親の年と比べて,もうずいぶん超えてると思う
今すぐに結婚したとしても
そういう思いはあるのかな

ジャニーズは,結婚しないよね・・・・・
なんでかな
どのグループも一人だけ
これって,不文律なんですか
それともたまたまですか

嵐は,みんなお父さんになって
ママドルじゃないけど,パパドルとして活躍してほしいです
結婚しても,子どもができても,嵐は嵐
きゃあきゃあ言う声は,変わらないと思うな

ただ,まあ,デート企画とか,結婚企画とかは厳しくなるけども
気にしない,気にしない

アラウンドアジア初回限定
2014年05月28日 (水) | 編集 |
来た!!!
私のずっと欲しかった,DVD
アラウンドアジアin台北

2006年の若くて,ぎらぎらしてる嵐が詰まってるDVD

inD0MEは,何か洗練されてるイメージが強くて,今の嵐の原型のようなコンサートに思えるんだけど
2006は,わんだったり,いざなうだったりの衣装が使われてて
ああ,ツアーの度に衣装作ってもらえるのは,今の嵐だからなんだなって思えたりする

海外だから
挨拶が台北
ふふ
何語?中国語だけど,何語かわからない

でもニノは,途中から日本語ですけど
ふふ

あらうんどあじあの写真集買って
潤くんが手のひらを見つめながら,コンサート前に精神を研ぎ澄ませている写真
ずっとそのコンサートが見たかったので

とても幸せです

聖火にぐっとくる
2014年05月26日 (月) | 編集 |
最初の国立ライブで聖火をともして
最後の今回またかっこよくレーザーでともす

素で見つめる潤くん
感無量ですね
そんな中

ピカンチダブル
感謝カンゲキ
五里霧中

国立で何度か聞いて,とっても印象的な曲たち

明々と灯る聖火は国立の歴史だものね
最後にともせてよかった
嵐と嵐ファンにとって聖地となった国立

DVDとして聖火を残してくれてありがとうございました
潤くんが聖火にお礼言いたくなった気持ち
わかります
東京ドームシティ24番観覧車
2014年05月26日 (月) | 編集 |
今度東京行くことがあったら,24番に乗りたい
しかし,そううまく順番が回ってくるとは思えない
回ってきたゴンドラに乗らなきゃならないでしょ?
飛ばして24番って乗れないですよ
観覧車一つにしても,運なんですよね
嵐さんに近づきたいと思っても,こんなところまで厳しい運の存在が(笑)

