輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
直島素晴らしい
2014年04月27日 (日) | 編集 |
潤くんは、都会の子だから、直島の風景は珍しいかな
私なんかは、田舎育ちだから、見慣れた風景です
しかも瀬戸内

でも
そこに展開する、アートは、まさに世界レベル

すごく面白かったです

潤くんは、どんな風に感じたかな
どんな刺激を受けたかな

次のコンサートのヒントがあったかな

リフレッシュできていたらいいですね

私は、運転疲れたけど、すごく面白かったし、刺激的でした
ガンツ球は、ここからか?
みたいな

スクリーンが目の錯覚だったり
生きるかシヌか
木彫りのツバキ

とにかく、見るもの全てが、初めての規模で面白かった

カボチャキーホルダー買ったけど、潤くんは、高い方かもな

国内だと、足取りたどれて嬉しい
カツラウリの時は、京都が楽しかった

また、プライベートで、国内旅して下さい
楽しみにしています

浩介に陽だまる~~~毎日です。
2014年04月25日 (金) | 編集 |
一応,停止していたら,続きはそこから始まるっていうシステムになっていまして
今日は,街頭広告を一緒に撮影する場面で

あの待ち合わせが大好きなんですよね~~~
ああ,すてき

浩介が真緒を見て,見とれるのとか
新藤さんに言わなきゃっていうのに,さっさと歩き出す真緒を見てるところとか
真緒にひっぱられて,恋に落ちていく浩介
鈍感男子,自分からいけない男子,浩介が,真緒のストレートな愛に後押しされて
自分の感情を溢れさせていく

好きだな~~~
この映画
ほんとに好き

ちょっとだけ嫌なところは
浩介が病院からの帰り
真緒に触れられて,びくっと離れるところ

あそこ,難しかったでしょ
ってコメンタリーで言ってたけど
私は,無くてよかったと思う
ただ無言で,自問自答してる浩介っていうだけで良かったと思う

一体真緒は何者なのか
何の秘密を持ってるのか
頭が混乱してる浩介
それだけでよかったのに
あまりにもびくっとしてるから
甘い愛が消えそうになるの

あそこは,ほんの少しの亀裂くらいの見せ方にしてほしかった
超越して愛する二人であってほしかったから

すごく甘い陽だまりのソファだったから
そのどきっと感が冷たかった
テレビ ぴあ 買っちゃった~~~~
2014年04月24日 (木) | 編集 |
ダメだ
我慢してたのに
ブログめぐりしてたら,ぴあが可愛かった

他のは我慢しよう・・・・

ぴあのピンクのすうぇっとがかわいい
バッティングポーズなのもかわいい
潤くんなら何でも可愛い
30才だけど可愛い
私からしたら,子どもだもん
可愛いに決まってるじゃないか~~~(はあはあ・・・・)

セブンネットで,ぽちっとな
だってね
ぴあって本屋さんに行かなきゃないんです
しかも,本屋さんでも時々ないんです

だから買います
ネットで
最近はほんとに楽ですよね
ネットという優れものがあるから

嵐CDは残念ながら店頭ですけどね
間に合わなくて,初回限定が

ぴあの潤くん,あれこれインタビュー受けてるみたいで
苦手なもの,背後,とかブログの画像で見た
そうよね
それ,知ってる
有名すぎる

そろそろ,昔みたいに,女子についても言ってほしい
ジュニアのころのインタビュー記事見たりするけど
結構はっきり言ってるし
今ほど警戒してないよね
今はちょっとでも変なこと言うとすぐにたたかれるからね・・・・・
芸能人も大変だ

潤くん
彼女いるのかなあ
いてもいい年齢だし,それなりに経験(何の?)積んでると思う

雑誌にスクープとか出る年齢になったと思うけど
そのときは,堂々としていてね
堂々と交際宣言とかしちゃってください
その雑誌,記念に買い占めるわ!!!
ブログを書くこと
2014年04月24日 (木) | 編集 |
なんだかね

こんなブログに来てくださる方がおられるのだろうか
なんて思っていますけど,
いいねってぽちっとしてくださる方がおられるので
励みになっています

ああ
読んでくださってるんだな~~~って
嬉しくなってます

ブログって自己満足だと思うんだけど
やっぱり発信ツールですよね

全世界に公開してるわけだから,言葉にも責任もたなきゃいけない
誹謗中傷は書かないようにしてるし
真偽のはっきりしないことは書かないようにしている

だけど
申し訳ないけど
嵐画像を使ってる
これ,肖像権の侵害っていうことですかね
でも載せたくなるんですよね・・・・
すみません
ジャニーズ様
潤くん
潤くんのお顔はギリシャ彫刻より美しいです
松潤さん@きゃりーぱみゅぱみゅ
2014年04月24日 (木) | 編集 |
Mステあとのインタビュー見ました

松潤さんって
松潤さんって・・・・・・・・

しやがれで,鈴木奈々ちゃんも呼んでたな~~~

今,若い芸能人からは,松潤さんって呼ばれてるのか~~~

松潤と呼び捨てにはできないか


ファンは松潤とは呼ばないね
潤くん♡(はあと)ですよね
