輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Enjoy,抜け殻潤くん お疲れ様
2014年03月31日 (月) | 編集 |
主演の重責,大変なものなんでしょうね
座長,お疲れ様でした

どの登場人物にもいらいらした,萌えドラマでした
ふふふ
あれって,どうなんよ!と言い合える,面白いドラマ
どの登場人物にも共感できないっていうね
そこがこのドラマの面白さだと思います

潤くんも,爽太には共感できないって言ってるし
さとみちゃんも,小悪魔女子できな~いって言ってるし

けど,私は,さとみちゃんはちょっと女子力あるタイプだと思うんだけど
あさみちゃんと比べたら,女子だ

薫子さんは,もうね,オチでしたね
最後の豪快なこけ方といい,ベッドでのいびきといい
ほんとにもうすごかったです
なんていうの?
コメディエンヌ

爽太に辛辣なコメントをするかと思うと,爽太を真剣に思ってアドバイス
結局爽太のことをずっと心配して爽太によりそって考えてた人だなと思います

堀越高校の同級生ということで
やりやすく,やりにくい相手だったんだろうと

でもね
ほんとに楽しかったです
つっこみいれつつも,爽太は美しく色っぽくかわいくて
毎週毎週,爽太に会える楽しみで月曜日が過ごせました

今日は,ちょっと一休み
午前休暇をとってのんびりしてから,出勤します

潤くんも抜け殻となって,少しのんびりしてください
潤くんが抜け殻っていうのも珍しいですから,すごく走り抜けた4か月だったんだなって思います

レコーディングや準備
これから始まる15周年への何か・・・・ですね

ニノと大ちゃんが忙しくなるぶん,潤くんの嵐仕事が増えてくる

水面下の潤くんを感じつつ
表に現れるお知らせを待ちつつ

もう春ですね~~~~
入学式まで桜はもつかな~~~
甘いつぶやきの感想メール
2014年03月29日 (土) | 編集 |
3回も送ってしまった

だって、伝えたいことがたくさんあるから

潤くんの最近のドラマでは、ピカイチだった

笑いあり、切なさあり
エロあり萌えあり
たまらない

もう一度ソウタに会いたいなー

またしばらく、潤くんを見失うのか
寂しいです

4月を待ちます

そして、あらフェスとかLOVEのDVDよろしく!
最終回,もう会えないんだ・・・・・
2014年03月28日 (金) | 編集 |
あ~~~もう会えない
来週の月曜日,もう会えないんだ~~~~

爽太@潤・・・・・
最終回をリピートしながら,とっても切なくなってる

潤くんが次どう演じるんだろう
爽太はどうなっていくんだろう
って
毎週毎週楽しみで

潤くん
潤くんは,私の人生の彩なんだなあ
こんな晩年になってなお彩があるってなんて素敵な人生なんだろう

ありがとう潤くん
出会えて本当によかった

今度は,わくわくかな
コンサートかな

しっかりお休みしてね
そして,お知らせだけ早めによろしくお願いします
めざまし,やっと見た
2014年03月28日 (金) | 編集 |
潤くん,
いつもイケメンありがとうございます

とってもカジュアルなスタイルだったけど
ショコラティエスタイルじゃないんだね
初回はショコラティエだったけど

小悪魔女子,見てるぶんにはいいけど,振り回されたくはない
そうだろうなあ
小悪魔女子とは対極にいる人が好きそう

別れた後,あんな近いのに電話で
「もう少し一緒にいていい?」
という小悪魔女子

潤くんは,
「電話代がもったいない」
とワイプでつぶやいて,アナに
「そっち???」
って突っ込まれてた

まあね,潤くんは,直接言えばいいのにって思ったんですよね
電話代ってことよりもたぶんそっち

だって,すぐそこにいるのに,わざわざ小悪魔女子発揮しなくてもいいじゃんね
うん
そう思うよ

潤くん
クランクアップしたかと思ったら,夜中の電話で音入れ聞いたんだね
面白いな
プロデューサーと監督の話し合いで,編集したら音が変だから,明日めざまし来てるから,音入れしてもらおう
ってね
潤くん,この後,行くかどうか
なんて笑わせていたけども

それであの最終回だったんだ

最終回視聴率
2014年03月25日 (火) | 編集 |
視聴率,気になります
気にしないようにはしてるけど,テレビ局の映像見たら,壁一面に視聴率のプリントが貼ってあるの
びっくりです

テレビって視聴率との闘いなんですね
CMにもかかわるし
全ての根本に視聴率があるんですよね

けど,今は録画率ってのもあるし,なにやらの機械についてるのもあるし
ツイッターとかなんとか,このミクシだってそうだけど,いろんなところで評判になってるってのもある

実際,視聴率は,平均すると12%くらいだったそうだけど,私の周りではずいぶん評判だったし,子どもたちもたくさん見てた。ってことは,親も見てたってことだよね?

どうして視聴率に反映されないのかな~~~って思うけど

ファッションもあれこれ素敵で,ソールドアウトになってる商品もあったし,何と言っても,ショコラコレクションの販売状況が尋常じゃなかった

ドラマが始まってから,ドラマとショコラのコラボがあるかとすごく楽しみにしてたけど
結局なかったです
そこは残念だった
ネットで注文したかったです
バレンタインとかに売ってくれたら,ほんとに幸せだったのにな~~~~
ショコラビのロゴとか入れてくれるだけで幸せだったのに

潤くんもリアタイしてたと思うだけで幸せだった
どうだったかな
自分の演じた爽太

とにかく,最終回,視聴率が上がってよかった
潤くん,お疲れ様
