輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
#6 失恋することにした
2014年02月18日 (火) | 編集 |
え?
キスなし???

そこか・・・・・
でも,いいんです
萌えでしたから

エレナ
とうとうエレナに行こうと???

行かないで,爽太
誰のものにもならないで~~~~~

薫子さん,いつも切ないです

薫子さんのぴーが聞きたい
ちょっと酒癖悪いですか?
ふふふ

あ~楽しい
毎週楽しいな
即DVD作って,毎日の車のお供だよ~~~

毎回時計見ながらテレビ見てます
あ,まだ30分ある
とかね

終わるのがもったいないんだもの~~~~

毎週2時間くらいあったらいいのに~~~
早く月曜日来てください
次は告白するのね?するのね??????

爽太~~~~ふられるのか,ふられないのか
原作知ってるからな~~~~
楽天に変更
2014年02月12日 (水) | 編集 |
スミマセン
特典より価格で選びました。
はい

浩介・・・・・楽しみすぎる

今は爽太が楽しいけども
性格は断然浩介ですよ

だって,純愛じゃないですか
純愛が好きですよ
女子は,絶対男子に愛されてなんぼですから
あんな真緒みたいに愛されたら,本望でしょう
それがたとえ〇〇だったとしても

あ,まだネタバレダメですよね
こういうの,ずっとネタバレダメなんだろうな
だって全世界の人が見てるわけじゃないもんね

って,このブログ,何人見てるんだ?
見てやしないけども,どこでどう目に触れるかは,わからない世界だから


浩介DVDですけど
ブルーレイですけど
楽天にしました

そりゃまあブックカバー,お部屋の特典ついてたけど
そういうのは,もういいんだ~~~

浩介と真緒が来てくれれば
それだけで十分です

爽太のゆがんだ愛に,いささか食傷気味です
浩介,真緒の純愛が懐かしい~~~~

とはいえ,もちろん,どっぷりショコラにはまってます
見終わったらすぐに次週を楽しみにしています

潤くんを毎週見れる,そしてリピートできる喜び

春になれば,浩介も毎日リピできるのね
楽しみです
#5 ショコラティエ
2014年02月11日 (火) | 編集 |
いや~~~たまらんな

キスの練習とかするか?

オリヴィエの言うとおりだよ
エレナと爽太は,両想いだよ

ああ,美しい二人だな===
とってもお似合いです

けども
お互い好きな人がいるんだ
だからこそよかったのかもしれないね
陽だまり~~~~
2014年02月07日 (金) | 編集 |
ついに来た
アマゾン,予約開始
陽だまり初回限定

だけど,知ったときには,すでに予約できなかった

夜中にライン見て,夜中に予約状況知って

夜中に新星堂オンライン見て
まだ予約できることを知って

会員になって,予約した
初めての新星堂

そしたら,なんとオリジナル特典なるものがついていたと,嵐友さんから聞いた

なんて幸せ
ひょうたんから駒

知らなかったです
そんな特典があったなんて
ブックカバーだそうです

どうもありがとう
新星堂さん
大事にする,一生~~~~~
もう4話か~~~早いな~~~でも面白い~~~
2014年02月07日 (金) | 編集 |
潤くん,もう5話の予告だよ

もう折り返しだよ
早いな===

すっごく面白いです
視聴率は振るわないけど,それはもう置いといて
私的には,ハナダン以来のストレスないドラマです。

スマイルは,潤くんの演技は大好きだったけど,内容が厳しかったし
夏虹は,大雅は可愛かったけど,ストーリーが全然はまれなかったし

ラキセは,かっこよかったけど,潤くんの得意な抑えたシーンが少なくて

潤くんは,目千両だから,抑えた演技の時,より一層光るんだよね
目で演技するときが一番輝く

だから,今回は,それがすごくいいの
苦悩するシーンも,コミカルなシーンも

ドラマが楽しくてたまらない
ストーリー自体,とってもいいし,演技も,演出もキラキラしてて,ぴったりはまってる
第一こんなに美男美女のキャスト,キラキラしないはずないよね

ほんとに,ストレスなく,毎週すごく楽しく見ています

ああ,終わらなければいいのに~~~~~

また今日も,動画サイトとDVDのお世話になります
楽しい日々だな~~~
