輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいよね~~~ショコラ潤~~~毎週幸せな月曜日だよ~~~
2014年01月30日 (木) | 編集 |
超憂鬱な月曜日のはずが,ショコラが始まってからは,朝は憂鬱だけど,それを何とか頑張れるご褒美の夜~~~~

ああ,うれしい
月曜日,出勤したご褒美に,ショコラ潤くんだからね

ほんとにキラキラ感半端ないドラマですよ
キャストがみんな美男美女だからね
目の保養です

特に,潤くんにはメロメロです
幸せすぎて~~~~

2話を何度も見ています
エレナとのシーン
リクドーからタクシー,エレナの家での二人

どうですか
「する?しようか,エレナ」
ああもう,どうですか

そして,
「あれはもういいんだ。どっちが正解かわかったから」
っていうアンニュイな言い方
もうこみあげてきてるときの男子の言い方でしょ

く~~~~,潤くん,うまいな
そのあと,おもむろにシャツを脱ぐ感じ
これもう,狙ってますよね
カメラマンとか,見てる人とか,
く~~~~って言いながら見てたと思うな

やるな,松潤
とかなんとか思ってみてたよね
魅せるよね,潤くん

ああ,素敵
ほんとに素敵

3話もよかったけども,2話が今のところ,神だな

3話はね,サエコさんに電話する踏切のシーンね
あそこに萌え~~~っていうか,うまいよ
潤くんの誘い方,たまらないな
あんな風に言われたら,女子はおちるでしょ
爽太,悪い男に近づいてきたよ

どうしよう
ほんとにどうしたらいい?

潤くんの素を想像してしまう,悪いファンです
ごめんなさい
東京ロケ地めぐり
2014年01月26日 (日) | 編集 |
陽だまり,ショコラ,ロケ地がた~~~~くさんあって,行きたいな~~~
東京,行きたいな~~

ってことで,計画中

これがまた楽しい
計画中が楽しい

行けるかどうかわからないけど,楽しい

潤くん,会いたいよ~~~~
しやがれのラクレット
2014年01月26日 (日) | 編集 |
歌舞伎スケートの後のラクレット
美味しそう~~~~

たしか,宿題くんの神田さやかさんのとき,ラクレット好きって言ってましたよね
ほんとに美味しそう
食べてみたいな~~~

ロシアのお料理より好みだわ~~

チーズ大好きだから
チーズの入ったパンとかね,大好物だし
ふわふわもちもちのパン,ありますよね,小さくて丸くてもちもちしたパン

ああ美味しそう
食べたい

そして,翔さん
ロシア語,勉強してるんだね
さすがだ
頭もいいし,努力もする
ほんとに大好きだ

ソチ,頑張ってください
ジュエリーがよく似合う輝く人
2014年01月25日 (土) | 編集 |
馬蹄形のネックレス
素敵です

今度コンサートか何かで見せてください

ダイヤ1,7カラットとか
すごい金額なんでしょうね

0,3カラットで安いので10万ですよ
はう~~~
きらきら輝いているわ~~~

ネックレスの似合う男子って,そうそういないですよ
あの輝きに負けない人

あ,それから,あのスーツ,黒っぽく見えてたけど,画像見たら,ワインっぽいですね
チョコ色?
すてきな渋い色でした

中のシャツは黒だった
コサージュも黒いピンで,なんかほんとに素敵でした

ネクタイは・・・・してなかったっけ
ネックレスつけるから,してたら変だよね

それでも,ばっちりフォーマル感

麗しいという言葉がぴったりのお方でございます

潤くん,いつまでも輝く人でいてください
いい男になっていってね
翔くん,お誕生日おめでとう
2014年01月25日 (土) | 編集 |
翔くん,笑の沸点が低いのが好きです
知性派なのに,ばかもやって,つっこまれもして,大口あけて笑う翔くんが好きです

32歳,おめでとうございます

いつか結婚して,すてきなご家庭を築いてください
翔くんは,健康家族のモデルになってほしいわ

そして,翔潤ラバーを時々萌えさせてください

今年もいい年でありますように
応援しています
