輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
大忙しの年末
2013年12月31日 (火) | 編集 |
そんな中
潤くんのEnjoy
どうもありがとう・・・・・・

たくさんの文章を書いてくれてて
ファンの知りたいことたっぷりでした

小さかった潤くんも,人生の半分を芸能界で過ごして,大人になっているんですね
なんだか感慨深い
といっても知らないですけどね
どんな少年だったのか
でも,芸能人のいいところは,過去をいつでも共有できることですよね
ふふふ

アラフェスDVDも気にしてくれていたんですよね
何の音さたもないから,ちょっと不安でしたが,発売されるって感じで書かれていたから,よかった
たぶんもうすぐお知らせきますね
潤くんが言ってくれたってことは,ちゃんとソースがあるはずですから

潤くん,今年も楽しませてもらいました
元気も勇気も喜びも愛も,全部もらいました
ほんとにありがとう
潤くんを見てるだけで幸せです
すごく素敵な気持ちになります
ほんとです

Enjoy
潤くんの考えてることを知るとっても大切なツールなので
是非続けてください

そして,できれば,ラジオの再開を・・・・・・
忙しくて無理か・・・・・・
フラワーズ買いました
2013年12月29日 (日) | 編集 |
少女まんが買うの,何十年ぶりかってくらいに,久々

月刊マーガレットとか,りぼんとかなかよし,とか買ってました
かつてはね。

今は,買いませんが
今回は,作者との対談ってことで
もしかして,何か違うコメントがあるかなって思って,買いました

やっぱり買ってよかったです

潤くんは,爽太とは相いれないキャラなんだって,
改めて教えてもらいました

爽太とは知り合っても一緒に飲まないかもって
そうよね,そうよね
人妻には恋しないし,
「そんな恋やめろ」って言うって

そうよね
潤くんはそうでなくちゃ

よかった よかった

予告動画~~~ショコラティエ
2013年12月26日 (木) | 編集 |
ははは
妄想しすぎやろ~~~~~

ああ,でも,あんなこと,こんなことしてれる潤くん
いいじゃ~~~ん
さとみちゃんもエロい表情
いいじゃ~~~ん

エロエロ,かっこいいい爽太
楽しみにしていますよ

ジャニうえぶの感想も,早々に送っておきました
ああ,潤くん
楽しみです~~~
ばたばたの中陽だまりが終わった
2013年12月14日 (土) | 編集 |
今日もあるかな~~~と,近所の映画館全部検索したけど
やっぱり終わってた

金曜日までだった

残念

ラストは,30分遅れのレディースデーだった
最後の最後に大遅刻
だけど,仕事終わりに高速使って行ってもあの時間なんだから仕方ないですよ
一生懸命行ったんですよ

そして,ほんとは入れないところを,無理言って途中入場券もらって入ったんです

よかった
最後に陽だまれて

ちゃんとお別れのあいさつはできなかったけど
16回
私の中では,満足しています

潤くんに精一杯の風を送れたと思ってる

次は,ドラマです
またまた雑誌祭りが来るけど,今度は,ちょっと厳選しなくちゃ

爽太を楽しみに,新年もがんばる
今日は雨 仕事も一休み~~~
2013年12月10日 (火) | 編集 |
いったん締切

今日はちょっとひと段落ついたので,早帰り
とっとと定時に帰りました
やれやれ

まだ八時というこのうれしさ~~~
信じられない

たいていまだ職場にいるのに

今日は,6時半にご飯を食べた~~~
ありえなす

生協にてお芋が届いていたので
がっつりふかしイモにして
あま~~~~いのを4個も食べた=====
ああ,幸せ


明日は,陽だまり最後になるかな===
レディースデーなので,行って来ようと思っている

ついに16回となる

この映画
何度見ても,幸せなにやにやが止まらない

先日は,油断してたら,もう始まってて
松本潤
の字幕が見れなかった・・・・・・・

「奥田ともうしま::::::::」
には間に合ったけど

たいてい初めの10分はコマーシャルなんだけど,今回は早かったらしい

明日は,仕事終わりだから,ちょっと眠いかも
この前も後半うとうとってしてしまった

でも
楽しみたい
大画面の潤くんを

もう終わりかと思うと悲しい
東京では再上映やったという東京タワー
ハナダンもやるらしい

やっぱり東京に住みたいな
宝くじ当たったら,東京へ移住したい!!!
