輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
限定 紫 ありがとうございます
2013年11月25日 (月) | 編集 |
ゲットのお知らせをいただき
ほんとにありがたや~~~~

なんとお礼を言えばよいのやら

福岡で恩返しができたらいいんだけど~~~
8時から並ぶんだから,到底無理そうだな~~~
大阪,来た!!!!紫・・・・・・だけど,神頼み
2013年11月22日 (金) | 編集 |
大阪に参戦される嵐友さんに,ご無理を言って,お願いしました
でも,今回,限定グッズの売り切れがものすごく,ダメだったらあきらめてます
ほんとに,自分で行けないのに,人にならんでいただくんですからね
本来なら買えなかった品物なんですから
あきらめもつくというものです

それにしても,

限定グッズ
もう少し数量増やせませんかね

150万人会員がいるそうじゃないですか
失効している番号が1/3あったとしても100万ですよ

2008年に入ったワタクシ,31万台ですからね
爆発的な増え方
まさにうなぎのぼりとはこのことですね

実質何万人の人が嵐ファンなのか,想像もできません
アルバムとかシングルとかが60万から70万で推移してるところを見ると
だいたいそのあたりじゃないかと推測しています

じゃあ,限定グッズもそのくらい作ろうよ~~~~
コンサート参加人数じゃ足りませんよ
コンサートが当たらなくても,買いに行きたいんですから,ファンは

メンバーカラーを全部そろえたいっていう人もいるだろうし

私なんか,紫だけでいいんですけどね

大阪参戦の嵐友さんには,激戦の中,大変申し訳ない
ならんでいただけるだけでも,感謝です

無理ならいいですからね=====(私信)

ついに12回 陽だまります
2013年11月20日 (水) | 編集 |
潤くん

大ヒット御礼
もう一回やってください

ライブでもう一回見たいです

今は本物のライブやってるから,無理か

今週末,大阪
頑張ってください

限定カラーは何色かな~~~~
土日,陽だまれるかどうか・・・・・・・・・
2013年11月06日 (水) | 編集 |
[続きを読む...]
月9が来た!
2013年11月04日 (月) | 編集 |
うれしいじゃないですか

祝恋愛ドラマ
また潤くんのダダ漏れセクシー,見れるんですよ

夏虹では,ヒロインに共感できなくて,もうストレス発散は,大雅の可愛さだけだったからね
大雅と,その家族には萌えましたが,とにかくヒロインの自己中なのには,うんざりでした
ほんとに脚本次第というか
設定がね~~~~
あ,でも,バスステーションのシーンなんか秀逸だったし,事務所でのキスシーン,屋上でのキスシーン
もう萌えまくりましたよ

うまそうなくちびる・・・・

でもね,やっぱり脚本です

このドラマの脚本,どうなんだろ
上手な人ならいいな~~~

ハナダン道明寺は,漫画よりも可愛げがあって,大好きになりました
原作の大ファンですけども
原作では,類とくっついた方が幸せになれるんじゃないの?って思っていたけど
ドラマでは,道明寺以外考えられなかったな

記憶喪失のところなんか,泣くしかないでしょ

で,今度のドラマ,脚本はどうなんだろ
原作があるから,そんなに逸脱はしないと思うけど,原作があったっていろいろ変えられるもんね
ハナダンだって結局かなりの変更があったでしょ
リターンズの設定は,最初からえらいこっちゃでしたから
つくしが可哀そうで可哀そうで

今回もぜひヒロインに共感できる脚本でお願いします

一緒になって泣いたり笑ったりしたいな~~~

今回,なぜこんなに映画を見に行くのか,と思ったら
陽だまりの二人があまりにも可愛いからです

今日,一緒に見た一般の友達が,途中で
すごいにやにやしてるよ
って笑ってた

だってね,ほんとにほほえましくてかわいいんだもの
あの二人を見てると幸せな気持ちになれるの

キスを見てるしゅうくんの気持ち,わかるわ~~~

で,そんなドラマになってほしいなと思いますが
結構内容は大人な感じで,人妻をいちずに恋するなんて,またもや・・・・・・

ラブの王道は,不倫じゃだめでしょ

夏虹は子持ち,今度は不倫かよ
と思って,ちょっと心配だけど
潤くんが頑張ることは,なんでも応援しなきゃね

真緒も言ってる
人間なら無駄なこともしなきゃね

だから,
潤くんファンなら,どんなことでも応援しなきゃね
って,言います

頑張って
潤くん
全国の潤担が応援しています
潤くんの魅力全開で,月9を盛り上げていってください

1月から,3か月間
月曜日がバラ色になるのが何よりうれしいです

前,宿題くんがあったころみたいです
