輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
同じくブライアン認識した嵐友さん
2013年10月28日 (月) | 編集 |
6回目にして、見つけたっていったら、「同じく!」って

うれしいね~~~
やっぱり潤担、がんばってる

っていうか、
がんばらなくても、見たくて見たくてたまらない映画なんですよね

飽きないわ~~

浩介の優しさと愛にあふれた映像に、ぐ~~~っと惹かれてしまうのです
あれほど愛ある二人、歯磨きシーンも、腕枕シーンも、キスシーンも、ぐっときます

「まお~ブライアンがいな~い」

く=====、言われたい
指輪はめてもらいたい
どうにもこうにも素敵な浩介に、どハマリです

大画面の潤くんにどハマリ
潤くんの美しい顔に毎回手を合わせておがんでいます
ありがたや~~~~
ありがたや~~~~

舞台挨拶いけるくらい近ければいいのにな

ほんとに地方の壁は厚いですわ

でも、ありがたいことに、東京の嵐ともさんに、映像を送っていただけます
地方の壁で見られない番組です
ありがとうございます

24時間も、地方は別の映像で、募金会場なんてもろローカルですから
東京を写してほしいのに

ひだまり、次はいついけるかな・・・・・・・・
平日は、なかなかいける日がない
夜はどうしても家族がいて、でにくいからな~~~

深夜のは、次の日の仕事に差し支えるし

あ~~、また週末か~~~


陽だまり,ブライアン認識
2013年10月28日 (月) | 編集 |
やっとブライアンがわかりました

もう絶対わからないと思っていたけど,まあ,今日は探してみようっと思って
模様をようく見てました

まお~~~ブライアンがいない~~
って言うんだもの
認識したい と思って

そしたら,わかりましたよ
ブライアン
私の予想と違う金魚でした

今世紀最高のミュージシャン
ふふふ
陽だまりの彼女 大ヒット舞台挨拶 生中継
2013年10月27日 (日) | 編集 |
潤くん,髪が伸びてた~~~

前髪はなかったけど,オールバックってこともなくて,耳にかけてて,襟足も伸びてた
ああ,かっこよかった
そして,笑顔が相変わらず可愛かった

監督と並ぶと,小顔効果抜群・・・・・・・・スミマセン,三木監督

とってもいい人ですね
三木監督って
三木組っていうんですかね
ほんとに,ひだまり感のある現場だったんだな~~って思います

会場にいた人に,見に来た回数聞いてたけど
5回っていうとこで,私も小さく手を挙げました

舞台挨拶入れると,6回目ですからね
ハナダン超えました

ハナダンも好きだったけどね
なんせ,つくつかファンだから
つくつかの結婚は,私の夢だったから,かなえてくれてありがとう~~~ですよ

ラストの島での道明寺の喜びようったら・・・・・

あ,今は,浩介に夢中です
浩介の優しさときたら,これほど優しい人はいるのか,ってほどで

真緒と別れるとわかっても,キスする浩介がたまらんな
どれほど切なくキスしたか

また,新しいわっか作ろうっていう真緒に,わっか閉じるキスする浩介が,ほんとにたまらんな
切ないな

今日は,2回連続だったのにかかわらず
泣きました

1回目より2回目,2回目より3回目っていうね,どれほど余白のある映画なんや

今日が一番泣きましたわ
5,6回目ですけども
新しい感情や,発見があって,ほんとに同化するんですね

演技も演出も言うとこなしです
ず~~~~っと違和感なく入っていけるし

前半のビーチボーイズ,もう,ここってところで挿入されてて,うなりますよ,そこ!かけて!ってとこで,かかるんですから

潤くんがコンサートで曲間を1秒伸ばすってことにこだわるって言ってたけど
この曲のかかるタイミングが,それはもう絶妙ですわ

幸せな二人はビーチボーイズなんですよ

ラスト
心の奥深く,記憶の奥深くに潜在的に覚えてる浩介が,笑い泣きしてるところ
これはもう,絶品です

泣けて泣けて

今日はほんとにひだまりました

大ヒット挨拶,ありがとう
美しい潤くんを堪能しました

ケータリング配膳する樹里潤,いいですね

ついて行けてないけど,浩介三昧
2013年10月27日 (日) | 編集 |
昨日,前売り券使って,4回目見てきて
今度は,じっくり陽だまりの世界に入り込んで
たっぷり堪能

毎回違う感情が湧いてくる

そして,余韻に浸れる,いい映画だな~~~

牛さんの電気,はっきり確認できた
レモンの木も

あとは,日立?
どこにあるんだろ

今日2回
舞台挨拶ビューイングで見ます
そのとき探してみよう

「まかせろ~~」の潤くん
だきしめた後のため息潤くん

ああ,たまらんな

潤くんの人生に,素敵な人はいるのかな
そして,手つなぎデートとか
アイドルご法度だけど
お部屋の中で,疑似手つなぎデートとかしてたりしてね

潤くんからは手をつながないだろうから,女子から行ってると思う
へへへ
妄想中

今日のヘアスタイルも想像中
金曜日のMステで,思い切りぎらぎらしてたから,オールバックで,今日は,可愛い浩介じゃないかと思うんだけど,どうかな
髪の毛,少しは切ってるのかな
伸ばしてるのかな

駿太郎仕様のしやがれだったけど,ね,駿太郎リターンズ,あるかな
あのキャストを集めるとなると,大変だろうけどね
上手くスケ調整して,リターンズ希望です

って,もう望み過ぎ
とにかく,今日のビューイング,超楽しみです
生が見れる方々,堪能してくださいね
うらやましス~~~~
アルバム,取りに行くのを忘れた・・・・「スッキリ」予約しなくちゃ
2013年10月23日 (水) | 編集 |
なんやかやと忙しく
ついつい帰宅してしまって
今,あちこちのブログ拝見していて思い出しました

あ~~~~~
悲しい
こんな大事なことを忘れるなんて
どうかしてるでしょ

通勤途中にショップがないのが問題なんだ
いやしかし
まだまだ,いろいろあれこれ忘れてる

そういえば,今日は,JR行く日だった
忘れてた~~~~
もう発券されたのに
早く取りにいかなくちゃ~~~
