輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
エリエール 1回目応募
2013年09月30日 (月) | 編集 |
もう,何度も応募するに違いないので,表書きは,筆グルメで印刷
裏は,ワードで印刷

手書きするのが面倒なんで,全部PCでございます

だから,字がどんどん汚くなる
漢字がわからなくなる

でも,何枚でも印刷できるので,とっても便利

しか~~~し
雑誌に応募に,お財布事情,非常に厳しい
潤担,頑張らねば・・・・・・・
潤くんが人気ないと思われたら,次のお仕事に差し支えるもんね
潤くんの役者仕事,CM仕事,大好きです

あ,そうそう

今度のデイズ
いいよね

「ちょっと狭いよ」
「かんぺき!」

~~~~~~甘い~~~~~~
アルバム,ライブ,楽しみにしててちょ!!!
2013年09月30日 (月) | 編集 |
してるぜ~~~い

潤くん,アルバム予約してまってるぜい
ライブも当たる気まんまんだぜい

当落,もうすぐですね
く~~~
アラフェス落選だったからな~~~
けど,東京行くことは決めてたから,全然がっかりしなかったんだけど
江の島も行けたし

今度は,当たりたい
是非当たって,福岡オーラス行きたい

今回は,全く予約しておりませぬ
日帰りできる範囲なんで

しかし,予約してない時点で落選モードだな
弱気になっちゃいかんが・・・・・・確率的には,落選の方が多いんだから,ま,これも運ということで
福岡日帰り旅行を楽しみたいと思います
CUTのテキストが素晴らしい
2013年09月30日 (月) | 編集 |
今日やっと読めた

もうツンドクもほどほどにしないと,雑誌が倒れそうですわ

インタビューはたいてい同じ内容なんだけど
この本だけは,まったく違っています

いいわ~~~
潤くんの半生
初めて知ることもたくさんあって
18歳から20代前半のもがく潤くん
わかる気がする

とがってる潤くん,見える気がする
嵐4人,結構腫れ物に触るように,そっとしておこうと思っていたんだろうな
末っ子で良かった
ニノが大人で良かった
人のことはそっとしておく人たちで良かった

翔くんが,ちゃんと物を言ってくれる人で良かった
たぶん,潤くんがとがりすぎたときには,何か伝えてたと思うし
見守るときは見守っていたと思うし

潤くんが変わっていくさまを,兄目線で見守っていたに違いない
今も感じる,兄目線
大好きです,翔くん
エリエールも来た・・・・・・どうする潤担!!!
2013年09月29日 (日) | 編集 |
そんな,いっぺんにキャンペーンしなくても~~~~

明治さんといい,大王製紙さんといい
どんだけ~~~

9月末からって,キャンペーンしやすいんでっか??

年末は,また別のお買いもの期間になりますものね
その前の空白の9.10,11月ってわけですか

明治はんは,12月31日まででしたけども
エリエールはんは,もっと短かったですよね

こっち,先に応募ですな
しかし,我が家は,安いティッシュを常に使い,エリエールは,特別用なんですよね
困ったなあ~~~~

きのたけ 3点ねらうべきか????
2013年09月29日 (日) | 編集 |
ネット見てたら,潤担の皆さん,大人買いしてらっさる

そして,3点応募に命かけてらっさる




やっぱ,


潤ぼいす,ぷり~~~~~~ず


次回から,3点応募にしよう
そうだそうだそうしよう



今日スーパーに行ったら,たけのこは全滅
きのこのみ4箱残っておりました
私が1箱(実は,たけのこが好み)買ったので,残り3箱がさびしく立っておりました



で,で,で


潤くんの小さいpopが・・・・・・・・・あるんですよ
何度手を触れたか
何度持ち帰ろうとしたか

したらどろぼうですから
この手が悪い!!!

どろぼうしてはだめですから
さわるだけ・・・・・くすん
かっこいい,大人のピーターパン

深緑の深いVゾーンに萌えまくりますがな・・・・・

罪な男子でございます
