輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌広場淳さん
2013年08月31日 (土) | 編集 |
潤くんへのメッセ,素敵です
同じ誕生日なんですよね
エンジェルスマイルのこと,今年も書いてくださって
一生忘れないって

そうでしょう,そうでしょう
あのスマイルが自分だけに向けられた日には
もうもう
萌え死に間違いない・;・・・・・・

一生の宝物です

で,で,ですよ
歌広場さんって・・・・・・・・28歳・・・・・
潤くんより,年下,しかも2こも

びっくり~~~~~

私,潤くんのこと30才ってわかってるんです
芸能界,結構年下になってくるんだなって,理解してるつもりなのに

え~~~~~
潤くんより,2こも下かよ~~~~~~

ってなりました
まだまだ勉強不足です
芸能界,奥が深い・・・・・どこがやねん,と一人突っ込み
潤くん雑誌祭り
2013年08月30日 (金) | 編集 |
モアとういずが来ました
ファッションにはまったく興味がないけれど,嵐さんには究極の興味があります
はう~~~~~
表紙がバツグン・・・・
幸せを運ぶ天使な5人

最近,こまごまと片付けをしていますが
そのお供は嵐!
部屋に流れる嵐の音が心地よい

雑誌の数々はいまだきちんと見てもおらず,とりあえず知りえた情報で,ぽちっとな
一体何冊買えば終了なのか想像もできません
取材を受ける潤くんもさぞ大変でしょう

オトノハを読んだら,60誌と書かれてた
まだ行くみたいだし

翔くんのは相当大々的だったもんね

潤くんも相当インタ受けてるよね
雑誌祭り,できるだけ頑張ります

まってろ,アマゾン~~~~
陽だまりイベント,近い~~~~
2013年08月30日 (金) | 編集 |
うらやましいです
ほんとにうらやましいです

私,女芸人さんがうらやましいんです
だって,嵐さんと,あんなに密に絡むことができるんですもの
しやがれとか,VSとか,レッドカードものですから~~~

って,それはまあ置いといて

今日のオレンジカーペットも,相当うらやましいですよ
ほんとに
すごい近い
近いよ~~~~~!!!!

手を伸ばせば,届きそうじゃないですか
けど,誰ものばさなかったのね???
いい子なファンですね~~~

テレビで見たのは,中学時代のお話でした
中学時代,お二人とももうお仕事モードだったんですね

けど,宿題くんで,初キス話,してたでしょ
潤くん,やることは,ちゃっかりやってるじゃん~~~~

どう見ても,小学生だけど,実は中2だなんて,詐欺だよ,詐欺
油断してたら,ちゃっかり初キスですから
でも,可愛いからなんでも許す!

はう~~~~
潤くんの中学時代と聞くと
すぐに宿題くんのランボー髪潤くんを思い出す

大ちゃんのごきげんようで,
初体験的なサイコロが出て
ダメなときはぴーっていうから,っていう言葉に負けて
初キスについて話始める

中学の~~~~2年の~~~~って言い始め
いつぴーって言うんだよ~~~
って,真っ赤な顔でつっこんだ潤くんを思い出します

潤くん,中学は,仕事もしたけど,恋愛もしたよね??????
あ~~~リアル彼女さん,今はどこでどうしていますか?
こんな辺鄙なブログは,見てないでしょうけど
潤くんを応援する気持ち,変わらなければいいな~~~~
いい思い出として残ってるといいな~~~~

20歳の手紙,30歳の手紙を書いた同級生の中に彼女はいるのかな
変にかんぐるのはやめます

でもでも,
潤くんの陽だまりの彼女
もしかして地で行ったら,素敵じゃないか!

潤くん,30才のお誕生日おめでとう
2013年08月30日 (金) | 編集 |
大好きな潤くん

30歳のお誕生日おめでとうございます。


これ以上好きになれないだろうと毎日思っているけど
毎日それ以上に好きになっています

今日のワイドショーなんですか
あの甘い素敵な髪型は

今日のEnjoyは,なんですか
あの萌えの宝庫は

潤くんすきーさんを萌え死なせるおつもりでしょうか

ほんとにほんとに
大人として
男として
頑張ってください

私・・・・・・・・・・・
男として
っていうところに,ちょっとひっかかり

そっか~~~
30代は,結婚も視野に入れてるよな~~~
って思ったんだ~~~

だけど,応援します

嵐は,今までのアイドルをふくし,パパドル路線をいってもらっていいですから
ただしコンサートでは,家庭のお話はなしで

潤くんにとって幸せな一年でありますように

たくさんの風を送ります
まずは陽だまりの彼女
宣伝怠りなく,頑張りますね~~~~

潤くん,いつも幸せをありがとう~~~~
感動の誕生日メッセージ
2013年08月30日 (金) | 編集 |
Check out @meru1007's Tweet: https://twitter.com/meru1007/status/373101124997230594


私は、
丸くなった潤くんしか知らないけれども、いつも今が素敵と思うのは、同じです

潤くん、お誕生日おめでとうございます

素晴らしい年になりますように
