輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Enjoyの潤くん
2013年07月30日 (火) | 編集 |
ほんとに真面目で真面目で

7月の天候のことに触れて

平気だった?

いや~~~~~
この聴き方が
たまらんね
若いね
東京だね

はあ・・・・・・・・こんな子,息子だったら,どんだけ幸せやろなあ

なんかほのぼのした文章になってきた
潤くんって,もっととがったイメージがあって
私の中での勝手なイメージ

嵐の中でもやっぱり一人だけちょっと離れてるイメージ

だけど,最近は,まったくないです
嵐の中で一人だなんてまったく思ったこともない

潤くん
ラジオ復活は二度とないのかなあ
全く触れない
少しは触れてくれるかもと期待してたけど
無理でしたね~~~

私,書いたんだけどね
もっとディープな質問
答えにくいものは,避けられてしまった模様です
残念
潤くんの質問コーナー終了~~~~
2013年07月30日 (火) | 編集 |
はう~~~~~

もうなかった・・・・
18時だということを忘れていた

でも,エンジョイが更新されていました
真面目な潤くんの投稿に
うるっとする

いつも全力だよね


謎ディ 舞台挨拶入場券
2013年07月30日 (火) | 編集 |
うっかり前売り券買ったもんだから
舞台挨拶の回をネットで予約できなくなりました

潤くんの映画なら,何度も見るから前売り以外に申し込むんだけど
申し訳ないけど,翔くんのは1回しか見ないだろうから
前売り券以外に申し込むのはちょいともったいない

なので,明日は早朝より並んで,引き換えてきます

く~~~~
そのために休み取るとは・・・・・・

まじで申し訳ありません
職場様

時間労働賃金を考えたら,ネットで申し込むのと同じくらいの対価なのでしょうが
それでも,現金はもったいないので
やはり並んできます

翔くんの舞台挨拶生中継
是非とも見たいです

だって,その日は,陽だまり,前売り券発売日ですよ
前売りに並んだそのあとは,謎ディで,舞台挨拶

これ,8月3日の私のイメージね!!!!
一円を拾わない潤くん
2013年07月30日 (火) | 編集 |
人のものは、拾わない
その考え方
私には、新しかった

私はむしろ、もったいないから拾うかな

お金は天下の回りもの

潔い、というか、潔癖な、潤くんの考え方、生活全般、そうなんだろうなー
と思いました

スッキリと潔いのだろうと
夏ドラマ 半沢直樹 すごい視聴率
2013年07月29日 (月) | 編集 |
夏は,視聴率が取れない取れないと言われていますが
全体的に高い気がします

私は,ドラマは,ほとんど見ないので,っていうかテレビ自体,潤くんが出るもの以外ほとんど見てないので,実はどう面白いのかさっぱりわからないのですが

今,半沢直樹っていうドラマが大ヒット中だそうですね
NHKも真っ青,ガリレオをしのぐ勢い,と聞きました

夏の20%ごえ
っていうか,年間通して,20超えることってなくないですか?

潤くんのドラマ,10の時,結構ありましたもの
見てほしいな~~~って思っていたけど
夏虹とかも素敵な大雅くんでしたけども
やっぱり設定とか脚本が・・・・・・

なぜ詩織さんがそんなにいいのか,さっぱり理解できなかった
大雅の家族とか友達とか事務所とかの場面は,とっても好きだったけども

やっぱりドラマは,脚本大事ですね

半沢直樹
見てみようかな~~~~
