輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついつい見る,東山少年隊
2013年06月23日 (日) | 編集 |
ちょうど再放送していて
ついつい編集してみてしまった

これ,最高
翔くんと潤くんの忍者

「おれら,バック転とか全然できないんですよ」
ってあせる潤くん

ヒガシに,やったふりしてたらいいから
と言われ,必死でふり頑張る潤くんたち

いいわ~~~
白と黒のTシャツがたまらん

本番のピンクのどやさ
これまた最高

翔潤のにこにこ笑顔でのジュニアね
大人になったジュニア
潤くんがマジジュニアに変身,ジュニア時代の顔作って,やる気満々でした

ああ,可愛い~~~~~~
Jニア時代の映像,何度も見ましたけども
可愛さ爆発ですよね

でっかいシャツとか着て
ぶかぶかですけども
一生懸命踊ってる顔がね
可愛い可愛い可愛い・・・・・・・何度も言います
か,わ,い,い~~~~~

これ書いてる間も,エンドレスですわ

久々に録画三昧

で,大阪申込み,頑張ります
宿題くん ひみつの嵐ちゃん
2013年06月22日 (土) | 編集 |
しやがれ、VSという二つのレギュラーがありながら
贅沢言ってすみません
はい

けど
潤くんはもっとゆるい方があってると思うので
ひみつの嵐ちゃんシェアハウス
よかったなあ~~~~
ビップリムジン
これも何気によかったし

二人体制ってことで、最初はが~~~んでしたけど
ロケ行くのも楽しかった
ロケ地めぐりを楽しめました

特にパフュームの回
いつも楽しいですよね

宿題くんがなくなると知ったとき
相当悲しかったけど
嵐ちゃんがなくなるときも、がっくりでしたわ

二人体制になったとき、何か怪しい予感はしましたが
嵐の進む方向と時間とのせめぎあいだったんですね

潤くんは個人レギュラー全部無くしての嵐ごと
できればラジオ再開
ほんとにできない相談なのでしょうか

ウエブでのお返事読むと
潤くんもラジオ再開への要望は承知しているように思いました
ラジオもないので、みたいな一言が
ああ、意識はしてくれてるんだな、でもそのことには触れないんだなって

ラジオ再開
これが今の一番の望みです
映像はレギュラーがありますから
潤くんのまったりしたトーク
これは嵐ちゃんや宿題くんでしか見られなかったんですよね

始まらないかな~~~~ラジオ

秋にはドラマかスペシャルドラマか映画か何か
あるとは思ってますけど・・・・・
そんな鍛えて、体作って
潤くん、何が待ってるの???

髪型は駿太郎、体つきも細まっちょになってきてるみたいだから
期待してしまう~~~

できればあんあん再び
早々に脱いで、fanにお披露目していただきたいものです

それとも、今年のあらふぇすまでお預けですか・・???
休みでも休みにならず ワクワク大阪エントリー
2013年06月22日 (土) | 編集 |
今日は研修が一日中

その合間を縫って、大阪わくわくを申し込まなくちゃ
と、思っています

が、しかし
まだいつの回を申し込むのか、さえ決めてない
どういうこっちゃ
時間はたっぷりあったのに
考える時間がなかったのであります

大阪はね
ロケ地めぐりもないし
特に行きたい場所とて無いのですが
問題は、京都ですわ
京都
行きたい場所があります

もちろん
嵐の未来に架ける旅
だったっけ
タイトルさえ忘れてしまうお年頃です
桂高校関連のお店などなど

花だんファイナルの聖地、東福寺も行ってないし
潤くんが会報で撮影したホテル
そこも行ってないですから

行きたいな
京都観光
そのためには、宿をとらねばならん
そうすると、いつの回を申し込むか
非常に悩むのであります

やはり一日目の夜かなあ・・・・・

とはいえ、あたるとは限らないのでして、ここ、重要~~~~~
あれこれ忙しい 週刊テレビジョン
2013年06月21日 (金) | 編集 |
今日,久々に雑誌を買いました

テレビジョン

ガイドとどっちにしようかな~~~と思っていて
中の写真見ても,甲乙つけがたかったんだけど
消防士の写真がでかくて,東北コンサートで汗かいてるアップの潤くんがいたテレビジョンにしました

シャツ濡れてる笑顔が,ガイド,霧吹きかけてる顔が見えるのもガイドだったんだけど・・・・・
そこも大事だったんだけど・・・・これはもしかして,他の雑誌でも見れるかと思って

どうかな
あたらしあらし
メイキング見たかった
録画し忘れました

今,嵐ファンはワクワク学校のことで手一杯かもしれません
その合間を縫って,嵐さんは大活躍
日々あれこれとテレビに登場です

翔さんのドラマ,高視聴率で終了だったそうです
よかったですね

私はドラマの見れない人間なので,実は翔さんのもまったくみたことがないのですが
私の周りの人たち,よく見てくださってました
スミマセン,翔くん
見てなくて

ほんとダメなんですよね,ドラマ
忍耐が続かないんです

潤くんのと,ごくせんとか,ホタルノヒカリとかは見たんだけど
単発ドラマもめったにみないし

もう・・・・・・年かも
粘りがない・・・・・・

今は,もっぱら嵐DVDポップコーン

何度見ても飽きないです
毎日エンドレスリピートです

嵐さんがいてくれて,毎日楽しいな~~~
24時間Tシャツ
何色を買おうかな~~~
最初のポスターでは,潤くん青だった
テレビではピンクだった

ああ,迷うのも楽しいな~~~




もうずいぶんたったけど・・・・ニノ,お誕生日おめでとう
2013年06月19日 (水) | 編集 |
ニノも,とうとう30歳
早いですね

2008年から嵐ファンになって,もう5年目
変わらず応援できるのも,嵐さんの魅力が大きいから

誰もが一人として欠けてはだめで
ニノももちろん大事な嵐の一員

ニノの繊細な感じがとても素敵だと思っています
何気ないふりをして,何気なくいますが,そのどことなく深いところでは,入りきれない感じが素敵

ニノを攻略できるのは,嵐メンバーと,あとはわずかな人たちじゃないかと
時々思ってしまいます

人の懐に入るのはうまいけど,そうやすやすとは心のうちをのぞかせない
そんな魅惑的な人です
ニノは

セクシーさも潤くんの次だと思っています
ほんとに,どきっとするときがあります

ニノ
潤くんと違ってダダ漏れてるわけじゃないけど,時折見せる表情にやられます

天才ニノは,潤くんの対局にいる人だけど,ニノは,潤くんのことを常に気にかけてて,同級生ならではの目線で見てると思います
潤くんの立ち位置を常に保つようにしてくれてるし

いじるのも,持ち上げるのも,フォローするのも
ニノと翔くんがちゃんとしてくれてると思ってます

潤くんファンだから,やっぱり嵐を見るのも,潤くんあっての嵐なんで
ニノの誕生日メッセがいつのまにか潤くんをよろしく,になってしまうのも仕方ないです

ニノにとって,ずっと輝く30代でありますように
腰とか大丈夫ですか
これ以上痛めないようにしてください
ダンスが大変ですから

ニノの割れない腹筋も好きです
ぽてっとした可愛いおなか,また見せてください

でも,プラチナデータやガンツで鍛えたから,実は割れてるのかもね,鋼の腹筋





