輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクワク来た!
2013年05月25日 (土) | 編集 |
今年もあるとは思っていました
石の上にも三年

でも,ほんとに忙しい嵐さん
コンサートももう二つするって決まっているのに,さらにワクワク
そして,今年も24時間

さらに,フジの特番2本

やるね,やるね~~~~

まあ,今年は国営放送の司会は半々だと思ってます
ふるさとがNコンに選ばれたから
もしかすると,その流れで,もう1年やるかもしれないです

あってほしいと思っています
実は
司会する嵐,結構好きです
初めてのときは,石川遼君のとき,潤くんが~~~~って思って,最後までどきどきしてたけど,次からは落ち着いてみてられました

だけど2009年,初出場のときの嵐が一番でした
あのときは,ほんとにバックステージが素敵で
高揚した嵐5人が見られて,すごくよかった
はや替えもすごかった
ビリーブで最後カメラを射抜くように見る潤くんに,さすが,アイドルのプロ!って思いました

ポンパもよく似合ってて素敵だったわ~~~

さて,わくわく
当たるかどうかわからないけども
とりあえず予約入れときました

神様お願いしますね~~~~

潤くん編 Nコン
2013年05月24日 (金) | 編集 |
いいね
潤くん
嵐が好き
嵐で仲良くしてる4人が好き

4人がわいわいしてるのを見てるのが好き
っていうことを誰かがコメントしてたのを読みました

たぶんね
潤くんは話の中心になって騒ぐということはない気がする

正直なところ,楽屋では,ニノとまさきがしゃべってて,翔ちゃんがときどき合いの手入れてて
大ちゃんは,釣り雑誌読んでて,潤くんがその様子を見てる
そんなことを思っています

潤くんのゆっくりとした語り
嵐5人が楽しそうでしょ
っていえる空気

ちっともぎすぎすしてない
イライラもしてない
素敵な嵐でした
亀ちゃんのVS見られず
2013年05月23日 (木) | 編集 |
録画がされていなかった
どうした????
野球でもなんでもなかったのに,なぜか録画されてなかった
せっかくの亀ちゃんだったのに・・・・・・・

某サイトで見ました
ありがとうございます
たいていの物はアップされてるので助かります

亀ちゃんがかっこよかった
潤くんとのクリフクライム
かっこいいです
たぶん潤くんがもうちょっと時間短くしてあげてたら亀ちゃん上がってたかもよ~~~~ふふふ

今日は,極道の妻たち
潤くんの衣装が・・・・・・・・秋じゃないっすよ

でも可愛い
潤くん,髪型,浩介から潤くんに戻ってるね
今からどうなるのかしら???
何かあるのかな
それとも今はコンサート仕様かな

アルバムも発売されるんだろうし
また楽しいアルバムになりますように

楽しみにしています

とりあえず,もうすぐエンドレスゲーム

ブレスレスが相当好きだったので,次はどうかな~~~
メイキングとか入ってるといいな
だって踊らない嵐は萌えどころが少ない

迷宮とか踊らなかったけど,迷路を進む嵐さんが楽しかったから,よかった
もうずいぶんメイキング入ってないですよね
マイガールとか最高だったのにな~~~~
超絶リピート@しやがれ,アクション潤~~~~
2013年05月16日 (木) | 編集 |
どんだけ,かっこ可愛いんですか
あの人
もうやみつきです
毎日,毎晩,リピートしています

あまりにもそればかりなので,今日は,岡田君,金爆,松田龍平のも見ました
カットしてるんで,結構30分番組になってます
ちょうどいい

岡田くんが出たとき
翔くん,バンビの思い出話,岡田くんのコメントに,うるっとキテタ気がします
あの頃の思い出,ほんとに大事なんですね

もうバンビじゃない,シカの翔くん
翔くん自身がドル誌に岡田君へのメッセージで,もうバンビじゃない,シカですって送ってた

ぶっさんとバンビ
いいコンビだったんですね

潤くんとの東京タワー
主演よりも目立ったカップルだったね
ものすごく破壊的なシチュエーションだったもの
肉欲~~~~って感じがしたよね
どうしようもない若者と人妻の肉欲ってね

潤くんがお風呂に入ってるシーン
衝撃的だったわ~~~

映画のとき,すごくぎらぎらしてた・・・・・ってね
そうでしょそうでしょ
人妻と仲良くなってしまう役なんですから,潤くんもそこそこ経験ないと~~~~
って,ドキドキしますね
大竹さんと二宮さんと松本さん
2013年05月12日 (日) | 編集 |
大竹さんと仲良しな感じが可愛い

MDAで潤くんったら・・・・・大ちゃんをいつも巻き添えにする・・・・・・
落とし込んだり,巻き込んだり

大ちゃん,ほんと迷惑だよね~~~
でも,まあ,バラエティだから
潤くんが落とし込むの,大ちゃんだけだから

クリフクライムが全消しされるくらいの衝撃キッキング・・・・・
やっちまった潤くん

あれ,ほんとに当たらないよね
たしかフットサルチームに入ってたはず
しかしあまりいけてないのか
一緒に走ってるだけなのか
おれ,すごい走ってるからね
って言ってた記憶がある

でもね
ニノと大竹さん
けっこうMDAと違いますか????
ゲストだからね,ニノを落とせないね,大竹さんのこともダメってことになるから

だから,まあ,潤くんだろうね
あーあ潤くんやっちゃったね,って思ったもん

あれだけ当たらないのも珍しいんじゃない?
ってくらいに,ポイント0~~~~

それにしてもクリフクライムのかっこよさ
そして,MDAの後の二つの小さなスポンジ

かっこ可愛い~~~~

素敵潤くん見れてしあわせだった~~~

