輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺の記憶は全部真緒で埋め尽くされてる・・・・
2013年04月30日 (火) | 編集 |
く~~~~~

どんだけ愛してるんだ・・・・・・・

原作読んでるからな~~~
読んでない人にはネタバレになるからな~~~~

隠します

[続きを読む...]
潤くんごはん(ストイックバージョン)
2013年04月29日 (月) | 編集 |
豆腐、納豆、玉ねぎ、かつお節、キムチにしょうゆをちょっとかけて混ぜて食べる。最近これ。

と,女性セブンでお答えになっていた松本さん

まさきに,「やるときは,やるよね,やらないときは全然やらないよね」
「暴飲暴食」
「ジャンクなもの大好き」

潤くん,体は大丈夫ですか

むっちりしてる潤くんもいいけどね
ボンバー潤の二の腕
かなりきてたよ
鍛えてるんだね

昔の画像見る度に変わったな~~~って思います
翔くんが「細すぎ,食べろ食べろ」って言ってた頃とは全然違います

もう食の細い潤くんはいないのよね
変わるのは当たり前です
(自分を見ろ・・・・)

で,今日はずっとDVD整理してるので,家でパソコン相手にしています
あ,整理してるのは嵐さんじゃなくて,仕事上のことで,ちょっとむなしい
結局休みでも仕事か
でもやっとかないと平日は追いつかない

お昼に,潤くんごはんを食べてみようと思って,やってみました
残念ながら今日はキムチがなかった
だから味が若干違うし,私は玉子が好きだから,それを入れた

まあ,おいしかったです
テレビでは「松潤のずぼら飯」とかって紹介されたらしいですけどね
たしかにマツコ飯と似た風情ですね

食べてみました
全部ヘルシーなんで,おいしかったです
玉ねぎは,スライスかな
私はみじん切りにして入れたら,ちょっとからかった
水にさらしたりするのかな

美味しく食べられるように,また工夫してみます
しばらく晩御飯はこれにして,潤くんと同じ・・・・・ってうれしい気持ちになろうかな
料理したくなくなるわ・・・・・・
パリ発言!
2013年04月29日 (月) | 編集 |
巷でうわさになってる潤智パリ紀行

しやがれで,大型連休にどこに行きたいかっていう翔くんからの質問で
「パリ行きたいですね」
「ルーブル美術館とか何日かかけて観たい」

これを聞いてる智のくすくす笑い
潤を見ながらにやにや笑い

潤くん,行きますね?

行きましたね???

ずっと前も,スペイン行きたいって話してたと思ったら,即行行ってましたもんね
なんでも,行こうと決めて一週間もたたないうちにバルセロナ行きの飛行機乗ってたらしい
そんなことを何かで言ってた(書かれてた)ように思います

有言実行の人ですよね

リーダーとは,ニューヨークといい,今回といい,ダンスレッスンといい,おうち訪問といい
何かつながっていってますね

同じ学校にいても友達にはならないタイプ
という発言してましたが
まあそうでしょうね
アクティブ潤に芸術家智ですから

でも,感性というかお互いにないものを持ってるっていう点と,どことなくおっとりモードが似てるっていう点では,すごく引き合うものがあると思っています

今回の旅は,どうだったんでしょうか
いや,どうなんでしょうか

二人でだま~~~~ってルーブル歩いているのが想像されます
凱旋門に来て,日本語でがんがん話しかけてる潤を横目に,パチパチ写真とってる智とか
シャンゼリゼで洋服買ってる潤に,セーヌ川でお昼寝してる智とか

はう~~~~~妄想は広がります

で,いったい何の企画なんでしょうね
全くのプライベートでしょうか

まあ,もしかしたら,これは全部妄想で,実際には行かないとか,行ってないとかかもしれません
妄想するくらい,いいですよね
誰にも迷惑かけてない(言い訳)


771172844_167.jpg
しやがれ ゴールデンボンバー登場~~~
2013年04月29日 (月) | 編集 |
金爆って面白いですね~~~
ライブパフォーマンスが素晴らしい

しかもあんな辛抱人だったなんて

嵐はデビューしてから人気出るまで時間がかかった
と言われてはいるけど,買ったDVD見たらお客さん普通に入ってるし
一日2回公演とかやってたって言うし

そりゃ翔くんがtimeのとき,空いた席みて悔しくて悔しくて,って言ってたから,少しは空席のある地方もあったかもしれないけど,そんな衝撃的な人数ではなかったと思う

金爆の話を聞けば,そんなこと小さい小さい
ワゴン車で,全国ですよ
しかも炊飯器持参
ファンにもらった缶詰を炊き込みご飯として頂く
これ,相当の辛抱人だと思いますよ

一気に好感度アップ~~~~~

いや,すでに歌広場さんがブログで紅白エピソードを書いてくださった時点で
好感度マックスですけどね

それから,最初の免許証トーク
昔のサーファーみたいな画像が出た途端,大爆笑
あれ,いいんですか?
何か,どこかを放浪しすぎて,おうちも見失った人みたいになってましたけど・・・

負けたくなくて張り合うって,方向性がちょっと違う気が・・・・・

この出演が終わった後のブログにですね
またまたうれしい潤くんゴトが書かれていたそうで,ありがとうございます
日本全国に「天使J」が浸透いたしました
もちろん金爆さんも応援していきます

とりあえず女々しくて,嵐バージョンをリピートしたいと思います

愛狂椎 潤

桜吹雪 翔に匹敵するくらいのピッタリ感でした
私的には,桜吹雪翔,ドツボでした
まさに桜吹雪翔
花が舞い散る中,「こんばんは,桜吹雪翔です。今日の一面は・・・・・」などとやっていただきたい

そして潤くんがテレビで愛狂椎笑顔を振りまいてくれたら,潤担は一日中はっぴー間違いないでしょう


ゴール~1
女性セブン
2013年04月29日 (月) | 編集 |
買いました・・・・

セブンに寄るとどうしても雑誌コーナーを素通りできず
ブログ拝見したら記事内容はほぼわかるのに・・・・
グラビア見たくて買いました
たぶんアップされてるんだろうけど
やっぱり手元に置きたくて
誘惑に勝てず,買いました

仕事してても出るお金ばかにならず
節約しなくちゃと思うばかり
ダイエットと同じく気持ちだけ

潤くん,まちゃきとだとほんとに弟風味で好き
兄弟だよな~~~
トンカチ事件もそうだけど
まちゃきさんは潤くんには兄なんですねえ

嵐内インタビューがいいよね・・・・・

そうそう
インタビューと言えば
これツイッターか何かで見ました
翔さんが何かの雑誌で
潤くんは嵐の見せ方を,翔さんは嵐のあり方を考えてる
別のベクトルから嵐について考える二人
他の3人も考えてるけど,二人が話すことが多いらしい

両輪
っていう表現だったかなあ・・・・うろ覚え

翔潤ってよく表現されますが,潤くんの翔くんへのリスペクトぶりは相当なものだと思っています
時々翔さんって呼んでたけど,何かの拍子に呼ぶときは,翔くんってなりますのでそこはOK
やっぱり翔くんって呼んでほしい今日この頃
絶対的な信頼を感じます
翔くんのことすごく好きだよね,尊敬してるよね
メンバーのこと話すとき,いつも一番記事が長いもん

あまりべたべたしない距離感
すごくしてほしいけどしない距離感
これが翔潤というものらしいです

でも,翔くんは潤くんあげあげ,このまえのド天然発言「琴欧洲」には素でがはは笑してたから,絶対可愛い弟だと思っているに違ない
弟のことは気になるんです
そしてひやひやしたり,なんかやらかしそうだなってどきどきしたりしてるんです,きっと(妄想)

セブンもたくさん記事があってうれしいです
潤担ですが,嵐担でもある(当たりまえ)なので,もう一回記事読みます
すでに内容を忘れてる
そうとうぼけてるな・・・・・・







image3.jpg


