輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ 最高に素敵な潤くん
2013年03月30日 (土) | 編集 |
どうしてそんな素敵なんでしょうかね

ブレスレスで登場の瞬間からもうやばいですね
大ちゃんとなぜか目を合わせ,一礼して登場でしたよ

あのとき,すでにおうち訪問してたのかな
きっとそうだね
もしかしたら,ダンスレッスンか何かで,一緒になって
その流れで,おねだりして,大ちゃんちによるってことに????

という妄想

嵐が会う日はそんなないと思うから,たぶん
収録終わりに家に寄るか
Mステリハで会ったか
フリ練習のために事務所に行った帰りに寄って,そのあと飲みに

二人っきりで嵐っていいよねって話をしたに違いない
で,熱く語る潤くんの話を涙しながら聞くリーダー
ね~~~
絶対この妄想,当たってると思うわ~~~

っていうか
リーダーも嵐っていいよねって話しながら泣いてるとか

ああ楽しい

ってか,Mステ,超絶かっこよかった
潤くんはいつも予想の上を行きます

最後の爆発髪
大笑いしてごめんなさいよ
でも可愛いんだもの~~~~
きっと風が強かったんだよ
セットしてるか余計にぼさぼさ髪になるんだね~~~

ダンスもキレキレでね
かっこいい~~~
リピはもうとまりません

ひみつの嵐ちゃん やっと全部見ました
2013年03月24日 (日) | 編集 |
潤くん
今までほんとにありがとう

いろんな企画がありましたね
全部見れて,最初の方を知ることができてうれしかったです

俺の千葉
スモウチューブ
潤くんとかすごく好きだと思うって言ってたから
是非やってほしいと思います

「さよなら」が始まり(相葉)
5人でまた必ず戻って来たいと思っています(二宮)

そうだよね
必ず戻ってくるよね

シェアハウス
最後5人でうれしかった
全部の思い出も話してくれてうれしかった

潤くんの売れ残りが超残念だったけど
潤くんはかる潤をなんで最下位かわからないって今でも思ってるそうで
確かに
潤くんが着れば,全然アリです
一般pには受けなかったんですよね

戻ってくる日を今から待ちたいと思います
時々,マネキンスペシャルで戻ってきてください
よろしくお願いします

最後のスティルは,ファンへのスタッフさんの大サービスですね
ファンがどれほどスティルが好きか,ご存じなのですね

あのアニメにも泣けました
嵐の5年間の思い出をアニメで表現してもらえると思ってなかったから
最高にしあわせでした

思い出トークじゃなく,シェアハウスから一人ずつ旅立つっていうシチュエーションにも作りこんでると感じるし,そのバックにスティルを流すっていうのにも感動しました

スタッフさん,嵐のこと愛してくださってありがとうございました
ゆるいシェアハウス
2013年03月22日 (金) | 編集 |
ゆるゆるのシェアハウスが好きでした
嵐の3番組のうちで,一番好きなのが嵐ちゃんでした

ちょっと素に近い嵐が見れる気がする
ゆるゆる嵐に合ってる気がする

しやがれは頑張らなくちゃいけないから,疲れるだろうな~って見ていてそう思う
面白いのは面白いんだけど
頑張ってる潤くんをみるのもきついときがある
ロケ明けの時は,芸人さんの時だったそうで
眠い眠い潤くんがむしろ可愛かったですけど

嵐ちゃんは,まったりしてるのがよい
相葉茶とか平気で飲ませるのもいいし
まったりとごはんつくったり,ゲストさんも和んでつい素を出したり

特に潤くんには合ってた
潤くんは通常まったり系だろうと思います
だからあのゆるゆる感が合ってたんですよね

ほんとに残念です
宿題くんが終わるときもすごく残念でしたが,今回もメガトンっ級のダメ^ジですわ
さようなら嵐ちゃん
2013年03月22日 (金) | 編集 |
最終回だったのに,仕事で,帰宅したのが22時20分
それなのに,すっかり嵐ちゃんのことを忘れ
思い出してつけたのが,終了15分前

く~~~~~~

ちょうど潤くんがシェアハウスから出ていくところでした
潤くんが一番に出て行くんだね・・・・・・・さびしい
紫さんがいなくなった

ラストのアニメーションに泣きました
バックミュージックが
Stillですよ!!!!

これもうスタッフの愛でしょう
ファンの心理をぎゅっとつかんで離さない

なんで,終了してしまうんでしょうね
ここまで嵐愛があるのに
いつもトップのアニメ,変えてきてくれましたよね
特番で

あれも愛以外の何物でもないです
楽しみにしてました

まだ持ち帰り仕事があるので全然リピートできないんだけど
これ,DRで予約すればよかった
お宝映像に違いないです
たぶん3倍モードだよな~~~がっかり

もうしばらく仕事の日々なんで
一体いつになったらちゃんと編集してみることができるんだろうか~~~~
ノンノにわくわく
2013年03月20日 (水) | 編集 |
うちの方,カットがまだなんで,ノンノだけ買ってきました
付録いらないから,もうちょっと安くしてくれませんか

嵐さんのところと,潤くんのところ
全部で4ページかな
そのために〇百円は,高い・・・・・・けど,買う
働かなくちゃ・・・・

潤くん
手つなぎ・・・・・・
キスシーンよりどきどき

まだキスシーンが出てこないから比べられないか・・・・

ベッドか,ソファーかに寄りかかってるシーンも出てくるそうな
カットに
これ,たまらんね
この映画
正視できるんでしょうか
終始にやにやして,怪しい人になるんじゃないでしょうか

この3月からもうこんな状態
撮って出しでファン心をぐっとつかんで10月までガンバらせる作戦でしょうな

公式ついったーさんもちょいちょいつぶやいてくれるので,これまた楽しみです
ラッシュっていうんですか・
できつつあるんですね,映画が

潤くんの記念すべき30代最初の公開映画ですから
是非とも成功してほしいと思います

可愛い映像が雑誌に切り取られ,たくさん残るのもうれしいです
10月前にはもっともっと雑誌祭り・・・・・・
ひ~~~~
お金貯めておかねば

そして映画も数回は行きたいと思っていますが・・・・・・ハナダンと違って夏休みじゃないのが痛いです


