輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
潤くん雑誌は我慢できない
2013年02月27日 (水) | 編集 |
ああ,可愛い
買ったのは,月刊誌3冊
ドル誌ポポロ

計4冊,1600円でしたな
それだけあれば,ココスでランチとドリンクバーが余裕ですが
そこは我慢です

まず,ジョン
潤くんとリーダーペアなんですよ
燻製作って食べてる二人が可愛くてかわいくて
美味しくできたそうです
そして,潤くんはリーダーのおうちに行きたくてたまらないのですが,断固拒否され,それでもまだあきらめきれず,何度も頼むのです
チャンスはいつか来るから頑張ってね,潤くん

次にガイド
ひみつの嵐ちゃん終了だから,今までの回顧バージョンでした
知らない潤くんもいくつかありました
写真が小さいな~~~
もっと大きくしてほしかったけど
そしたら記事が載らないか

ナビ
もうね,潤くんのたった2pにやられました
すてきな男性でございます
何が書いてあったっけ・・・・・・ツアーのことかしらん,シングルのことかな,陽だまりの撮影に入ったことだけはお知らせしてた気がするなあ
かっこいい潤くんに打ち抜かれます
とてもおいて帰れない潤くんでした
アップでひみつ,って手を口にあててる
く~~~~
男前~~~

最後にポポロ

これ,ドル誌ですよ,もう卒業してしまったんですけどね
嵐もぜひ登場してほしいです
可愛い潤くんいたし,なにやら質問コーナーみたいな,クイズコーナーかしら,そういう系も乗ってて
10秒チャレンジ,わんこ潤
2013年02月25日 (月) | 編集 |
ピース綾部をいじることに生きがいを感じているらしい
潤くんのドSぶりったら・・・・

じゃんぐるビンゴ
じゃあ5いこっか
どこでもいいよ

あっさり言われて,え???な綾部さん

この7人で何やってたの?

あくまでもチームに入れてやらないぞ潤
ほんとにもう~~~
可愛いったら~~~

ニノと潤くんできっちり17,9あけて
綾部さんもちゃんと5をあけて
あっという間のリーチ

やっぱりね
上手いねスエズは

それと!
このじゃんぐるビンゴには
ものすごい翔潤萌えがありました

翔くんカメラで,しょっぱなから潤くんを映す,映す!!
これ,翔くんは何を思った?
たまたま近くにはいたけども
潤くんがアップで映って
ふ~ふ~言われてたでしょう~~~~

そりゃ言われるわ
翔くんと絡む潤くんが大好物ですから
なかなか無いですよ
翔くんから潤くんにストレートにもっていくのって

ちょっと照れてる潤くんが,これまたカワユスでしたね

そして,なんとなんと
翔くんが下の人たちをとってて
松潤だけピースしてくれたって喜んでいたら
なんてことない
潤くんは21ってやってたって・・・・・・これまたドSな発言
言わなきゃわからないのに
がっかりの翔くんでした
ふふふ,いい感じの翔潤です

でね~~~~~
キッキングも全部当てながら倒れないっていうオチでしたし
コロコロバイキングは,球が3個もたまってしまって,×2を穴に落としてしまうっていう失敗もありましたが
全部可愛いから許す

もう最高に可愛いのは,ラストの10秒チャレンジ
わんこみたいにしゅたたたたって走って
翔くんのフリスビーに狙いを定めてきゃ~~~~っち!!

萌え要素満載でした

ちょうどいいところに飛んできたのが翔くんフリスビーだったんですよね
潤くん,キャッチうま~~~い

潤くんが走る前に,兄ズにフリスビーでぺちぺち叩かれてたのはいったいなんだ?
ガンバれってことかしら?
久々にいじられる末っ子潤を見た
俺の足,がんばれ
だって
ああ可愛い
こんな人います?います?
いませんよ,普通には,めったに
その辺に住んでいませんからね,こんな天使

テレビで見られる幸せをつくづく感じる今日この頃です
幸せになりました
また今日も見ています
安らぐわ~~~
ダイハード
2013年02月24日 (日) | 編集 |
週末になると,仕事もあるけど,見たい映画もあって
今日は,ダイハード行ってきました

この前は,脳男

すごくよかったです
とーまがかっこよかった
役者だったわ~~~

初めてみたのは,ハナダンの悪い子だった
あのとき,ちっとも可愛いと思わなくて,なんかイケメンの役なのに違う,なんて思ったけど
今は,いい男に成長したな^~~って思います

で,ダイハード見てきました

まあ,ド派手で,さすがハリウッド
迫力は桁違いですね
そして,やっぱり,5回以上は死んでると思うマクレーンさん
絶対的不死身な肉体をお持ちなんです

面白かった
とにかくありえないのですけど,それをもう楽しんでいるっていうかね
絶対死なないっていうのが前提ですから
安心して見ていられます

どんだけやるんだってくらいにド派手です
楽しくすかっとして劇場を出ました

プラチナデータの宣伝は見なかった気がするけど
すでに予告がはじまっていたから,見逃したかな~~~

潤くんのは,夏以降ですね
予告見たさに行くかもしれない

予告もだけど,ポスターとか前売りとか試写会とか
いろいろ忙しくなるのはいったいいつだろうな
10月公開だから夏休みくらいから宣伝ちょっとずつ始まるかな~~
楽しみ~~~



爆笑潤くんがカワユス
2013年02月24日 (日) | 編集 |
昨日のしやがれは,とにかく
爆笑
爆笑
またまた爆笑潤くんを堪能して笑った回でした

ネタよりも,笑う潤くんに誘われて笑ってた,みたいな感じ

ああ,可愛い
見てるだけでにやにや
怪しい人みたいになるから,潤くんが出る番組は一人で見なくちゃ・・・・

脇を差したら勝ちって・・・・・・これってどうなんですか
ちょっとエロい対戦じゃないですか
抱きついたらいいってことじゃないですか

それなら,全潤担,勝ちに行きますよ

いや,負けた方がラッキーか????
抱き着いてもらえるってことだから・・・・・・

いや,やっぱり抱き着きたい
そっちの方がいいわ
妄想・・・・・・・・く~~~~,やばいですね

潤くん,脇くすぐったくないんですかね
ふふ
ちょっとやってみ
ってメンバーにフル潤くん

メンバーものっちゃって,順繰りに対戦するところが,やっぱりいいよね,ごこいち嵐

楽しかったです
カレーも,ちょっと変わったカレーだそうで
カレーはやっぱりカレーとして食べたいと思う派ですが
潤くんがおいしいと思うならそれで
基本ラインは潤くんの味覚です

潤くんのビジュアル
ちょとウエーブ
しゅっとして美しい・・・・・
とにかくいつみても素敵な人です
上着も,着替えた衣装も,どっちも似合ってた
ニノさん
2013年02月23日 (土) | 編集 |
個人仕事に移行ですかね

嵐はゴコイチが一番の魅力
それは変わらないと思いますが

そこから
また
新たなステージへと
扉を開いていく

ニノに追い風を送りたいと思います

ニノは何だったか忘れましたが
やりたいこと聞かれて
バラエティって答えてて
え?役者じゃないの?
って思った記憶があります

それぞれやりたいことがあって
自分の道を歩むのがここからの嵐なんだなと思います

でも,嵐というでっかい船は大事にしてほしいです
ニノは,ハリウッドでも自分はアイドルグループの一員だって答えてた
翔くんもDVDで嵐だからやらせてもらってるって言ってた

嵐のファンなんで
嵐として輝いてる部分って絶対あるんで
嵐も頑張ってほしいです

ニノさんは関東ローカル??????
え?
また地方おいてけぼりですか・・・・・
まあネットの世界
何とかなるもんです





kirara
