輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白やっとリピート
2013年01月30日 (水) | 編集 |
ほんとに長い道のり

今日久々にリピートしました

編集したとき気づいたことなんだけど
潤くんブーツのファスナーが空いてるんだよね
はくとき気づかないはずはないから,閉まらなくなったのかもしれない

大急ぎで着替えたのなら,上げ忘れっていうことが無きにしも非ずではあるけど
ズボンの重ね履きしてるんだから,そこは間違えないとは思うんだけどね

フェイスダウンのとき,足を跳ね上げる動作があるけど,すっぽぬけなくてよかったよ
気になっただろうなって思いながら,リピートしています

すごくかっこいいダンスにほれぼれです
あの洋服も超かっこいい

初出場のときの次に今回がよかったです
メドレーでおどりまくってくれるといいですね
映像もうまくはまってたし

初出場のときは,バックステージの嵐さんが可愛くてかわいくて

お花をたくさん背負った潤くんの衣装がかっこよくて,可愛くてね
トキオさんにかまってもらって元気にしてもらってた

懐かしいです

あのときのはや替え
すごかったですね
どうやって着替えたんだろ
種明かししてもらいたかったです

今回もすごく早かったです
もたもたしてられないよね
アイドル大変だ~~~

潤くんブーツ,とにかく脱げなくてよかった


勝村さんゲストのしやがれ
2013年01月27日 (日) | 編集 |
勝村さんのしやがれ見ました

潤くんは,真面目に頑張ることを恥ずかしがらない人だね
それが素敵だと思います

なんでもまっすぐに向かっていくから,相手もまっすぐに返してくれるんでしょう

本質はニノと同じだと思うけど,表し方が真逆だよね
ニノも潤くんも嵐です
真面目ですよ
嵐は,みんな真面目です

でもね,ニノは,まっすぐにはあらわさない
悩みは誰にも相談しないって言ってた
できないことはないってことじゃなくて,自分の中で解決していくんでしょうね
ぐるぐる回ることもあると思うけど,それを出さない

だからこそ,「いつも味方でいてくれる人」そんな人を求めるんでしょう
いちいち「どうしたの」って聞いたり,アドバイスしたりする人(女子)はいらない
きっと,黙ってそばにいて,日常を過ごしていける人

ちょっと大ちゃんと似たところがあるよね
でも,大ちゃんは一人になりたい時間があるけど,ニノは,よりそっててほしいんだと思うんだ

いずれも勝手な妄想です

潤くんは,たぶん,話したいタイプだと思うから,もちろん悩みとかじゃないかもしれない,新しいアイディアとかかもしれないけど,イーブンな関係で刺激もらえる方が好きなんじゃないかと思う
ちゃんと自分の意見を持ってて,そこはこうだと思う,とか,そこは違うとか,同じ意見とか,言い合える関係性の方が好きだと思う
女子に関してもね

で,逆に,潤くん自身もちゃんと話も聞いてくれて,意見は言うけど,相手が意見を求めてないときには,黙ってよりそってくれる人だと思う
そして,様子がおかしいときは,「どうしたの?」って気づいてくれる人
「強くて,弱い」とニノや翔くんが潤くんを評して言ってるそうだけど,ほんとにさすがメンバーだわと思います
言いえて妙だよね・・・・

はい,勝手なイメージ
自分で妄想してますが,そんな潤くんが好きです
自分で作った,アイドル松本潤が好きなんですよね
本人のことを知らないから,妄想して萌えるっていうね
仕方ないでしょう
知らないんだから,ねえ
全部妄想ですね

ところで,「かええり」ってのばして読む潤くんが好き

「気が付く小さなミスにもまつじゅ~ん」
せい,まつじゅん,せい,まつじゅん~~~,せい,まつじゅ~~~ん

ふふふ
まさに

たぶん,違いを見つける絵のとき,30pくらいのを見つけるタイプね
ニノとか250pだったりするんですよ
大ちゃんもね,300pくらい行きますね
勝村さん
ささったっすって・・・・・・もう・・・・・・・500p行く人です
好きです

潤くんが信頼する人は,みんな好きです
いい人だと思います

真剣に芝居教えてくださってありがとうございます

勝村さんとは,舞台のご一緒もあり,「スマイル」での共演もありで
何か潤くんのことずっと支えてくださってるイメージです

舞台と言えばやっぱり「あゝ荒野」のときなくなってしまったラジオを思い出します
復活しないかな
伝えたい思いが溢れます

今日も言ってた「人生で初めての挫折」
同じことを繰り返すわけにはいかなかった
そんな強い思いで取り組む舞台,時間を作るために削れるのはソロ仕事しかなかった

そう思って自分の中で解決してるわけですが
もちろんこれも妄想です
妄想に次ぐ妄想

潤くんはいろんなことを中途半端にしたくなくて,しかも時間もかかる人だと思うから,今は,嵐コンサート演出をちゃんとやりたいって方が強いんだろうなと思います
コンサートの動員数が半端なく,次々と新しいことを求められる
そして,アラフェスは,国立最後のコンサートでもあり,などなど,いろんな背景を背負っています

嵐は,コンサートの良さが特色だと思うからね
人気の秘密はやっぱりコンサートの楽しさでしょう
そこをきちんとやりたいっていうのはすごく当たりまえのことですよね

だから,ラジオの復活はもうないのかなと思う反面,ファンの意見を聞くにはラジオ,大事だよ,ってね,思う
いいことも嫌なこともいっぱい送られてくるに違いないですが,潤くんが真摯に聞いてくれるから,みんなも真面目に送ってたと思う。

アマゾンはアンチばかりでほんとに情けなかったけど,あれは嵐ファンじゃない
意見と中傷は違うからね
潤くんがそういうことに負けない人だと思っても,傷ついてるのは間違いないです
ラジオ再開したらそういう中傷も来るかもしれないけど,それ以上に普通のファンの言葉も入ってくると思うから,そこもファンとつながる一つのツールだよって思ってほしい

是非,10分でも20分でもいいから復活してください
よろしくお願いします

勝村さんのしやがれ,ずっとリピートしています

翔くん質問し始めてるのに,「なんで?」っていきなり割って入る潤くん
翔くんは,すっと引いて潤くんに譲ってる
こういうところが末っ子たる所以だわ
まっすぐ行ってしまう潤くん,嵐でよかった





陽だまりの彼女
2013年01月26日 (土) | 編集 |
読了

いやあ
なんていったらいいんでしょうか

途中まで夢中で読んで
途中から「あれ?」ってなって

最後は,う~~~ん

一番最後は,にこってなったけども・・・・・

ああ,どうしよう
浩介・・・・・・・・
どう演じるんだろう
いけるかな

どう映画になるのかな
潤担以外にも見てもらえるかな
賛否ありそうな気もするし
王道じゃないだけに
〇〇大賞っていう作品でもないらしい・・・・

映画化どうなんだろう~~~~気になる・・・・・・

途中までの二人は,バカップルなほど愛し合ってて,にやにやが止まりません
潤くんと樹里ちゃんすごくはまってると思うんだけど

なんていうか・・・・・・
普通のラブスト,来ないのか?・・・・・

やっと来たと思ったんだけど
途中までは・・・・・・

こうだったのか

こう来たか・・・・・

なんていうか
私の中で,どうなんだろうと思ってしまって
萌えるのか,萌えないのか
結論出せません

浩介・・・・・・

浩介に感情移入してしまってたから
浩介~~~~ってなってしまうんですよね・・・・・
何とも言えないな・・・・・

潤くん,頑張ってね
ちょっとテンション下がってるけど
王道ラブスト
とはいかないけど

うんと甘いシーンを見せてください
甘くてとろけそうなシーン
期待しています

そして,潤くんの新婚生活を妄想することにします
浩介から潤くんを垣間見ることにします
こうあってほしいと思ってみることにします

ああ,読了・・・・・・・・
あらかじめ読むべきか読まざるべきか
潤担さんにおすすめするべきかせざるべきか

潤くんがどう感じて演じるのか知りたかったから
読みました

この部分をどう演じようと思っているのかとか
どんな解釈をしてるのかとか
知りたいと思いました

映画を見ればわかりますね

潤くん・・・・・・浩介・・・・・・・
読後感を書きたいけど・・・・ネタバレになるからやめときます

でもでも・・・書きたいな~~~~


41rxCfaOWbL__SL500_AA300_.jpg
翔くん お誕生日おめでとうございます(1日遅れ・・・・スミマセン)
2013年01月26日 (土) | 編集 |
翔くん,お誕生日おめでとうございます

翔くんにとって素晴らしい年でありますように
いつも応援しています

潤くんの次に好きです
てへ・・・・・・

嵐4人は,潤くんの次にみんな好きです
てへてへてへ

誕生日メッセージなのになぜか潤くんの名前が出る,潤担

翔くんが大好きな潤くんだと思うので,私も翔くんが大好きです
好感度大
翔くんを信頼してると思うので,私も翔くんを信頼しています
信頼度大
なんでも潤くんメガネを通してみてしまう,潤担

というのは冗談で,テレビでしか知らない翔くんの姿ですが,全くのうそつきでない限り,やはり人柄というものが画面から漏れ出てくるものだと思います
翔くんは,まっすぐで飾らない人
賢くて,バカもやって,周りも見て,リーダーには一目置いてて,そのわりにリーダーをいじったり,指示したりもしてて,裏リーダー的役割果たして,潤くんの面倒くさい質問にも4時半から答えてあげて,ねえ
ほんとにいい人ですよ

慶応に幼稚舎から通ってるって,それだけでステイタス高いと思うのですが
ワクワクでお母さんのお手紙を聞いたとき
こりゃまいったと思いました

まあ文学的
ユーモアもあるし,ほんとに高い水準のご家庭だと思いました
けっして偉ぶってる文章ではないのですが,そこかしこに賢さがちりばめられ,ほんとにひとつのエッセイのように感じました
私には書けないな~~

翔くんがどのようなご家庭で育ち,どのような学校生活を送ったのかは,ほんとに小さなエピソードのつぎはぎから想像するだけ
そしてそれをくっつけて,翔くんの人柄を想像するだけなんですけど
環境から考えて,まっすぐ賢く育つ要素がありありだと,それだけで想像はつくというものです

そして,たぶん今後も翔くんは,お仕事はまじめに,友達は大切に,恋人とは35歳くらいで結婚
そうなると思います
そして,その人生設計は,全うしてください

時計を買って,子どもに渡す話から,翔くんの将来設計の中に必ず家庭があるということがわかりました
それは潤くんも同じだと思います
だから,40と言わず,30代のうちにはぜひ結婚してください

大人気の翔くんが結婚したら嵐はどうなるのか
どうもなりません
大丈夫
アイドルにリアルを求める人はほんとに一部
アイドルやってるときは,アイドルに徹してもらえば
結婚してようとしてまいと変わりはありません

むしろ,この人を独占できる人,いいな~~,どんな夫なんだろ
って妄想したくなるかも

そりゃジェラっときますが,それもファンの醍醐味じゃないですかね
好きの裏返し,ジェラシー

いよいよ31才というかなり結婚適齢期に近づいてきた翔くんの今後に期待です
ふふふ
潤くんはまだ先って思ってるからの余裕発言::::::てへ

が,しかし

毒光降臨で,結婚が一番早いのは俺って二人とも手を挙げてたから,危険度はイーブンです

2012081819105130c.jpg
ブログ書くより読むほうが多くなったな~~~
2013年01月21日 (月) | 編集 |
最近とにかく体力気力ともになくて
ブログ書くのも,よいっしょって感じで腰を上げるというか
何か勢いがなくなったというか

ちょっと疲れてきてますね

潤くんのおっかけってわけじゃないんですけど
ちょっと息切れしてるのかもしれない

今日,来日したイギリスのグループを見るために,若い子たちがおめかしして集まっていました
空港とか,会場とか
きゃ~~~~って叫んでて
いいな~~~~
若い子って元気
なにやっても可愛い

私は,ひろみのことが大好きだったけど
あそこまでおっかけはしてないです
コンサート2回行ったきりです

昔はね,遠征とか考えたこともなかった
ファンクラブって特別な親衛隊の人が入るものだとばかり思っていました

今の私
しっかりファンクラブに入って,遠征しまくり
全然違うわ
今の状況

けど,やっぱり若い子みたいにきゃ~~~~って黄色い声あげて空港には集まれないし
イベントとか番協とかも行けない

若いうちにもっともっと楽しんでおけばよかったな~~~って思いますね
ていうか可愛い潤くん13歳とかを知っていて,ファンになってたら
もっともっと楽しかったのにな~~~~
今から16年前なら,もうちょっとキャーキャー言えたな~~~

そういえば,嵐からせくぞんに担かえしそうな人がいるんですけど,今に嵐もおじさんになって,きゃあきゃあ言われる対象は後輩くんたちになっていくときが来るんだけど
そのときが来ても,いい男でいてほしいと思います

どんなに年をとっても,嵐らしく,ちんまりまとまって,いい性格のおじさんたちでいてほしい
そして,みんな35くらいでは結婚してほしい

意外と嵐5人で示し合わせて,まとめて結婚なんてのも面白いかと思います
誰かが結婚するとやっぱりバランスが悪くなりますよね
一度に5人
どうでしょうか

こんなバカなことばかり考えています
却下になっても楽しんだもの勝ちですからね



