輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
京野菜 はぐ潤にきゃ~~~~です
2012年12月30日 (日) | 編集 |
桂高校のみなさん
よかったですね~~~

嵐・松本潤にはぐしてもらったら,舞い上がりますでしょう
嵐ですよ,嵐
特別です
スペシャルです
最高級男子です

ああ,いいな~~~
高校生さん
いいな~~~

いや,そこばっかりじゃなくて
高校生の活動に心酔してる松本潤くんですよ

高校生さんがね
もうね
一生懸命なのがね
ほんとにいい子たちでした
京野菜のことを一生懸命守ろう,受けつごうとしていました

高田潤くん
上着貸してくれてありがとう~~~
よさそうな人でしたね
高田くんですよ

門外不出のたね
潤くんがこっそり持ち帰ろうとするのも可愛すぎる

潤くんの振り売り
よかったです
回りによってくる奥様たち
潤くんのこと,気づいた??
いいよね
あんなイケメンから買ったら野菜の味が5割ましになると思う

「代わろうか?やらせてくれる?」
ああ,いいな
素敵男子ですよ
気配り男子ですよ
代わってもらいやすく言い換える,紳士潤くんですよ

素敵すぎる言葉のチョイス
女子落ちますね,これ
自然に出る優しさ
たまらんね

親世代なんだけど,現役高校生に戻りたいです
そして,リアルに潤くんにきゃあきゃあ言えたら楽しいだろうなあ
ほんとに
恋人妄想なんかもしたりしてね
リアルに
同年代だったらそれもありでしょ
番協にもばんばん申し込めるしね
いいよね

って,何言ってるんでしょうかね

現実を知れ,現実を

で,まあ,この番組を見て,潤くんは国営放送の時間の流れにぴったりだと思ったんです
去年もちょっと思ったんですけどね
潤くんって,そんな早くいろいろできないっていうイメージがあって
しゃべり方も,じっくり考えてからしゃべるっていう感じですよね
だからね,NHKの番組に合うな~~って思った
潤くんって,真面目だから,国営放送の真面目さにもぴったりでしょ
旅番組か何か,NHKでやってくれないかな
一か月に一度でもいいんだけど
海外とか日本のどこかに出かけて,そこの人たちの生きざまを探る,みたいなの
いいな~~~

潤くんの行った京都の地
是非行ってみたいです
前会報で行ってたお寺にも行きたいし
真央ちゃんとのロケで行ったお寺も行きたいし
京都はもう30年以上行ってないから
行きたいな

今回のスイーツのお店とかも行ってみたい
潤くんと同じものを食べてみたいです

春の京都

いいな~~~
ボクらの時代 潤くん~野田さん~瑛太さん
2012年12月30日 (日) | 編集 |
いやあ
堪能しましたね

瑛太さんがあまりしゃべらなかったので
「瑛太ファンから何か言われそうだね」って言ったら
「大丈夫よ,瑛太ってあのキャラじゃん,大ちゃんだって,番組中1回もしゃべらないことがあるじゃん,」
確かに!
そんなたくさんはしゃべらなかったけど,瑛太さんも楽しそうだったから,いいか

潤くんをはさんで,3人がとても仲よくて気持ちのいい時間を過ごしてるっていうのはわかった

間でアルコール入れたりしてね
潤くんはビールで,二人はワインなのか~~~
潤くんはビール・・・・
ノンアルコール???

フジサンのときは,ほわんとしてきて,可愛かったな~~~
今回もほわんがみれるかとちょっと期待した
見れなかったけど

関係ないけど,時々ビールの量が違ってたから,収録した順番じゃない編集なんだなって思った
いろいろ画像を作りこむんだね

で,内容ですが
潤くんの画面に出ない部分の話が聞けました
うれしかったな
ちょっとでもプライベートの話が出ると,かなり興奮します

野田さんとは勘三郎さんつながりなんですね
七之助くんと親しいからこそですけど,潤くんの人柄がつながりを生んでるんでしょうね
可愛がってもらえる末っ子気質っていいますか
信じたらとことん懐に入っていける人懐こさといいますか
そういうものを感じます

野田さんちを図書館代わりに使い,ごはんをよばれに行き
ふふふ
いいですね~~
奥様も可愛がっておられるのでしょう

引っ越しをしたことによって・・・・
・・・・・・引っ越しって
引っ越しって?????

マンションを買ったってことですか?

お寿司やさんのお話はさんまさんといまるさんとの話の中でも出てました
みなさん結構御用達なんですね
おいしいんでしょう
野田さん,おごってくださるんですね

って,それはいいんですよ
結婚話ですよ
瑛太さん
そんな潤くんに「できるよ」なんてあっさり言わないでくださいませませ

結婚願望があるのは知っておりますし,嵐の中で早いだろうなって思ってる二人(翔潤)なのも知っております
結婚はしてほしいし,パパになった潤くんをぜひ見たいと思っています
きっとすごく子煩悩なパパになると思います

でも
まだ遠いっていう潤くんを見ていたいのです
まだ遠い
結婚したくてたまらない相手がまだいない
そう考えていいのでしょうかね

いや
芸能人ってえ~~~~!!!ってことがしょっちゅうありますからね
そうは言っても全面的にまだ遠いとも思ってはいません
誰か素敵な彼女がいても不思議はないし
むしろそれが普通ですよ
29歳の素敵男子なんですから

だけど
結婚は
結婚は,もうちょっと待ってください
嵐,まだまだトップアイドルです
アイドルってやっぱり夢の存在です
いや,妄想の存在です
もうちょっと夢を,妄想を見させてください

ニノにすりすりする潤くんを見て,ニノと自分を置き換えて妄想したり
潤くんが夢に出てこないかな~~~って寝る前に期待したり
そんなちょっとした日常を過ごしたいじゃありませんか

若い子から昔若かった女子まで,みんなのアイドル松本潤ですから
結婚は,もうちょっと人気が落ち着いて,できれば35歳くらいでしていただけたら

ほんとに勝手なファンです
潤くんには潤くんの人生があるので,ファンの戯言など気にせず,結婚したいときに,ぽんってしちゃってください
ファンとしては,受け入れる心の広さを持ちたいと思います













福嵐 潤→ニノ大好き!
2012年12月30日 (日) | 編集 |
潤くん
丸顔なあなたが好きです

丸顔ならこその可愛さとかっこよさでございましょうことよ

ニノの輪郭にあのお顔だったら,いったいどんなお顔になるのでしょうか
想像だにできません
是非合成画像か何かでやってくださいませ

そっちの方がいいか?
いいのか?
だったら,それに賛成しますが
合成したことがないからわからない

でも,潤くんの丸顔が可愛いんだから
ほっぺぷにぷにしたい

っていうか

ニノのほっぺをなでなでしに行く潤くん
きゃ~~~~
もう何するの
キスしていいよ,この際だから
なんてきゃあきゃあ言いながら見てた

くふふ
潤くん
結構行動派になったですね
一体何が起きたんですか
振り切ったんですか

雅紀→潤

このときのリアクション
これまた,たまらんです

あのくしゅ顔
か~わ~い~~~~~

うれしかった潤ちゃん(幼稚園)
って感じ~~~
あれ,ほんとに29歳(嵐・松本潤)ですか??????
違うでしょ
ほんの少し前の嵐・松本潤じゃないでしょ
可愛すぎる29歳
もっとやって
弾ける潤くんが大好きです


Enjoy 更新ありがとう
2012年12月30日 (日) | 編集 |
潤くん
今日は,すごく忙しい日だったんでしょうに
たくさん,たくさん更新してくれてありがとう
潤くんが一つ一つ大事に活動したことがようくわかりました

2012年
嵐はますます大活躍の年でしたね

2008年に嵐を知ってから
っていうかファンになってから
2009年の怒涛の勢いをはらはらしながら見守り

次のコンサートはアルバムツアーだったから,力を入れて応援し
ワクワクで嵐の優しさを知り
そして今年

ラルクさんの公演でもう終わりかと思った国立でアラフェス開催
はじけるポップコーンツアーまでやってしまう嵐
どんだけ進化し続けるのか
びっくりしてしまいます
私の想像の上を行く嵐です

大変だろうなとほんとに思います

飽きさせない
次何が来るのかワクワクさせてくれます

どうすればファンを喜ばせられるか
それを一生懸命考えてくれているんですね
ファンも嵐が見せてくれるものを大喜びで見せていただきます

潤くんが嵐を大事に思ってるのは十分承知
嵐基盤の個人仕事って言ってるもんね
嵐の松本潤という強みも弱みも生かして,芸能界でガンバってほしいと思います

潤くんの振り返りの中に24時間の指揮のことがありました
ポポロで読むと,失敗は許されないと思ってやってたんですね
確かに,芸能人ができるだけの指揮をしました
これくらいで許してくださいね的なことでは済ませられない
高校生たちの復興への思いを乗せて届けるというある種の使命のようなものを感じました

潤くんはとにかく自分にできる限りのことをしたと思います
それは背水の陣だったと想像します
個人仕事はそんなに入ってなかったけど
やっぱりアラフェスの構成やリハや見えない仕事はたくさんあったに違いないですから
相当忙しかったでしょうね

潤くんがいろんなことをやらせてもらったと振り返る通り
すごくたくさんの顔を見せてもらいました
おかげで楽しい楽しい一年でした

雑誌の山もありがたい限りです
DVDでも可愛い潤くんが堪能できます
テレビの録画は,HDDが悲鳴を上げるほどたっぷりです

今年一年ほんとにお疲れ様でした
ラストの紅白も頑張ってください

一昨年でしたか・・・・・
石川遼くん紹介のときはドキッとしましたので,ぜひ緊張されず平常心でよろしくお願いします

紅白初登場以来
ここ3年間,ワタクシも非常に緊張して紅白を見ております
今年もたぶん緊張することと思いますが,テレビの前で手に汗握りつつ成功を祈っております
ガンバってください!!!










月に一度の奇抜なファッション!
2012年12月30日 (日) | 編集 |
何だっけ
華嵐か何か,テレビの番宣のとき
ニノがね,潤くんに言いたいことで言ってた気がしますが・・・・
月に一度の奇抜なファッション
びっくりするから,前もってメールするって話になったと思います

びっくりしたので,デイリー買ってきましたよ
はははは

びっくりです
あの鯉
どうされましたか
かっこいいじゃあありませんか

どう考えても後の4人とマッチしてないから,たぶん私服ですね
衣装なら,5人トータルで用意されるはず
潤くんだけあんな新宿新次にはならないでしょう~~~

そうそう
新宿新次でしたよ
白スーツにインの赤シャツ
いかにもなチンピラ風味
かっこよかった~~~~

で,鯉もね
行けてましたね
普通に歩いてたら,どこの組の若衆かと思います・・・・
ハットかぶってたりしたら,もう間違いなく若頭って感じですわ

かっこいい

ニノには事前にメールしたかしら
ふふふ
たぶんあの私服見た4人とも,
「来た!!月に一度!!」
って思ったに違いないです

いやあ
いいですね
松本潤

着こなしてる松本潤
大好きです




[続きを読む...]
