輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
わいは~~~~
2012年11月28日 (水) | 編集 |
ああもう
可愛い
駿太郎潤可愛い
それ以外いうことなし

今日は,マイクスタンドけりなかった
手で投げた
今回から変わったんだね
きっとNHKでも手で投げるんだ
おとなしめになるんだ

きっとね
天下の国営放送で蹴ったらまずいんだ
きっとそうだ
だから,ベスアでも,手だったんだ
ねねね

まあ,それはいいんですよ
潤くんが可愛いってことですよ
あのお洋服・・・・・いまいちとは思ったんですけどね
なんか,ちょっともこもこしてません?
オープニングの方が可愛かったです

いくぜ,メッセ~~~
いつでも来て~~~~
できれば,うちの地方にも来て~~~

はあ,かっこいい

って喜んでたらね
なんと録画の続きを見てびっくり

緊急速報が入ってるよ~~~~泣泣泣
それも2回も繰り返して・・・・・泣
せっかくの嵐ライブなのに
どうしてくれるんだ・・・・・
トラブルの前半にがっつり入っていますよ

まあ顔にかぶってないから許す・・・・・・

しかしまあ嵐も大御所になりましたな
落ち着いているっちゃ落ち着いてるんですけど

2008,潤くんが表彰式で遅れてて,髪の毛のセットがギリ間に合ったみたいになってて,衣装は何やらざっくりカーデだったときのが,ツボなんですけどね
階段を一生懸命降りてきて,嵐さんたちが出迎えてて,マイク渡したりインタしたりわちゃわちゃしてる嵐
可愛かったです
司会もまだ翔くんじゃなくて,出演者としての嵐だったから・・・・・・

やっぱり司会するメンバーがいるグループって特別ですね
なんていうか,嵐,もう中堅・・・・・っていうか,年齢的にも,そんなはめ外せない立場になったのかな~~~って思いました

ベストアーティスト,かっこ可愛い潤くんに萌え萌えでした
今はもうリピートの嵐に入っております
今日は,早帰りだったから,まだ元気元気
見飽きるまで見て眠ります

駿太郎潤くん,ぜひ,このままで年末進行,お願いします
このままで!!!
紅白いっちゃってください!!!
しょっぱなだった!!!
2012年11月28日 (水) | 編集 |
帰宅は,ギリ19:00
だったのに
だったのに

テレビつけるの忘れてた
なんてこったい
何のために19:00に間に合うように帰ったんだ・・・・
なんで肝心なときに忘れる・・・・・

実はこういうことよく合って
さっきまで覚えていたのに,ってことが
ああああ
もういやだ~~

というわけで,オープニング,半分くらい見逃しました
でも
潤くんが,駿太郎だった!!!
きゃ~~~~~
しゅんちゃ~~ん

もうそれだけで,萌え死にそうです
駿太郎ヘア,大好きです
前髪様ありで,そして,短めでお願いします

可愛い~~~潤くん
ずっと可愛いってつぶやかせてください
ついついツイッターでございます
可愛い天使をうっとりと見つめております

最初出て,途中,衣装替えで裏の嵐を見せて,日立のCMを見せて
チャンネルが変えられやしない

いつ嵐が出るかと,わくわくしながら待っておりますよ
きゃ~~~~って会場中言ってくださいね
嵐さん,今年はきゃあきゃあ言ってってツアーで盛り上げてるそうですから
是非黄色い声援マックスで

こういう番協,行けたらいいのにな
年齢制限あるって
絶対無理だ
お母さん役のエキストラあったら手を挙げようっと
ツアーのセットリスト
2012年11月28日 (水) | 編集 |
知りたいけど知りたくない
これが参戦する人たちの思いじゃないでしょうかね

ワクワク感を大事にしたいから,なるべくさらの気持ちで入りたいですよね

私は,知らない曲もある新参者なので,セットリスト全部じゃなく,シングル曲以外の分だけ知りたいです

アルバム曲は全部聞き込んでいきますし,シングルは,全部わかりますが
シングルのカップリングとか,以前のアルバム曲にはわからないものもあります

以前5×10ツアーに行けたことがあります
あれはアニバーサリーだったから,ほとんど知っていたので良かったんですけどね
アレルギーにはしびれました

夏の名前も大好きだったからよかったし,今までぽか~~~んとした曲はなかったんですけど,アラフェスの流れなら,カップリングも入るはず

というわけで,ここで,知恵袋登場です
[続きを読む...]
大ちゃん,誕生日おめでとうございました(遅れた!!!)
2012年11月27日 (火) | 編集 |
いえ,ずっとわかっていたんです
絶対26日に更新しようと,おめでとうを言おうと思っていたんです

それなのに,それなのに~~~~

一日遅れた・・・・・・泣
スミマセン大ちゃん
嵐の誰かからメールは来たかしら

大ちゃんにとって幸せな一年になりますように
潤くんと大ちゃんの絡み,大好きです
甘えてくる潤くんをよろしくね,リーダー
月ジョン
2012年11月27日 (火) | 編集 |
他の月刊誌がなかったため,ジョンを買ってきました
月刊嵐がスエズだったので
しかも二人で何やら楽しそうだったので
買いました
メガネさんですね

嵐5人のページもあり
ラッキーセブンな潤くんがアップだったり
きゃ~~~~です
はう
革ジャン着てる潤くんが素敵・・・・・・
最高ビジュアルってたくさん言われてる
私もそう思います

アイドルは年を取らないのです

しかし,昨日のヘイヘイヘイを見ると,20歳の潤くんは,やっぱり若くて子供です
入所話をしていましたが,「ゆう,きちゃいなよ」,が聞けて良かったです
声をかけてくれたジャニさん
先見の明がありますね
潤くんは,アイドルの王道ですよ
本人もエンタが好き
ファンもアイドル潤くんが好き
相思相愛じゃないですか~~~~

月刊誌,いらないページをとると,もうわずかになってしまいました
でも,潤くんがたくさん載ってたから,大満足です
やっぱり駿太郎には魅せられますね~~~

クランクアップしたんで
次の関心事は,髪型はどうなるのか?????

さあ,明日
生ですよね

絶対早く帰ります
リアルタイムで見ます!!!
気合いれて仕事するぞ!!!
