輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
日産,ありがとう~~~~~
2012年10月31日 (水) | 編集 |
うち,セレナです
はい

おなじみの担当さんもおられます

嵐のポスター頼もうかな~~~~
頼みたいな~~~
ダメ元で頼もうかな~~~~

相棒で捕獲しました
そして初見でした

ky~~~~~
潤くんが,茶髪のおでこだしのお兄ちゃんだった!!!
まるでどこか外国の方のようだった

どっちかというと前髪さんが好きなんだけど
可愛い系じゃなく,シティボーイ系で来たね???

まあ,なんでも素敵だからいいんです
楽しそうに3人でわいわいやってるのがもうね
なんで犬も???
なんて思う必要もなく
なんで長いドッグ?
なんてどうでもよく

ひたすら潤くん,かっこいい,可愛い,大好き,のエンドレスリピート

しかし,まだ相棒やってるんで,脳内でリピートしています
初CMにテンションマックス

セレナはまだ3年で買い替えはしませんが,譲ってキューブにしようかと思うくらいだわ
ほしいな~~~~
ぷ~~~~ん,潤くん可愛い~~~~
2012年10月31日 (水) | 編集 |
もう~~~
可愛すぎて

最近のしやがれも,嵐ちゃんもドツボ
ベットで嵐もかっこよかったし
もうどれもこれもリピートしたくてたまりません

ぷ~~~~んって
あなた
なになになになになに~~~~~
あの可愛い人
あのほっぺ
ああ可愛い

あの声,いつもの低音ボイスからは想像もつかない可愛さ

はう~~~~~
癒される………

で,袴を着つけてくださったかた
高く着つけてくださって
ありがとうございます
足首がちょこっと見えててね
くふふ

それと,やっぱり姿勢がいいし,ちょこっと知ってる感じなのは,同級生さんに歌舞伎だったか,狂言だったか,能だったかの方がおられるからでしょうか。
姿勢が非常によろしく,なにやら飲み込みが早かったように思いました
たいていは不器用星人なのに,今回は,あっというまの飲み込みで

蚊でおおきなうちわであおがれるときのステップも,ようく見ていて,その通りにやってましたのよ
可愛いったらありゃしない~~~~~

もうもうもうもう何度見ても,ぷ~~~~~~の潤くんは天使です
はい
これ,譲れません
きのこ潤
2012年10月30日 (火) | 編集 |
背筋の伸びた可愛いきのこ
最後まですっとしたきのこでした!
足キツいだろうに感動!
ベットで嵐~~~
2012年10月21日 (日) | 編集 |
ベットじゃなくベッドで嵐があってもいいよ~~~~ん

いや18禁になりますが・・・・

もう潤くんがかっこよくて,可愛くて

あのね,5人で電卓って何ですか
潤くん途中,一つ計算せんかったやろ~~~

まえね,お金が何円かっていうのあったじゃん
嵐ちゃんだったと思うんだけど
嵐5人と,ゲストとでゲームやって,全員クリアしたらどうたらこうたらっていうコーナー
あれ,すごく覚えているんだけどね
画面にお金がバラバラに出てて,自信もって間違えて答えいっちゃったっていうね
潤くん,結構最初の方で出番があって,簡単だと思われたのに,間違えちゃったっていうね

大ちゃん入ったババ抜き,まあ面白かったですね
どんだけばれるんね,大ちゃん
あんな顔出る大人,初めて見たよ
おかしい
末ずにいじられっぱなしのリーダー大野さんでした

潤くんが,こっち?こっち?ってきれいな指で聞くのがもうもうもうもうもうもーにんぐむすめ
たまりませぶんでした
いつも一緒にいるからこそのわかる癖
ほんとに嵐最高です
嵐ファンでよかった
ほっとする一瞬でした

あのね,こういう大ちゃん落とし込み,いつかの焼き肉ゴチと似てるんだ
たぶん自分が払うことになるだろうなって思って,35000円に行ったでしょ
ニノったら,大ちゃんに安全策とったね,なんて言ってはしっこの金額に誘導したんだよ
で,大ちゃんはそれにのってあげたの

ニノもね,潤くんが差し出したジョーカーと思われるカードをとってのっかってあげたでしょ
あれ,大ちゃんにまたジョーカー回すための末ず組かと思う
やるよね,よく,そういうの
で,のっかってあげる大ちゃん

リーダーでオチつけるっていうのが,嵐のデフォルト
面白いばばぬきごちそう様でした
終始にまにま間抜け顔で見てました




ラキセ
2012年10月18日 (木) | 編集 |
さとみちゃんとの恋の駆け引き
楽しみだー
騙し騙され?
年上キラーが年下にやられるのか?

きっとラストは駿太郎マジ惚れ認めてサヨナラになりそう
