輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
いやあ,可愛すぎる しやがれ潤くん
2012年09月30日 (日) | 編集 |
昨日一番のツボ

コンビニ小芝居
潤くん,何気に芝居してた
かまってもらえない客の役,地味に演じてた

一番の萌え
「翔くんに○○もらった・・・」の「翔くん」よび
久々に聞いた~~

最近「翔さん」だったから!
30近くなると呼び方も変えるのかと思ったんだよね

でも,小さいころの呼び名ってそうそう変わらない
近所のお友達も,やっぱり○○くん,○○ちゃんだもの

潤くんが,相変わらず「翔くん」って呼ぶのがうれしくて,うれしくて
気づかず,つい呼んだと思うけど,普段は翔くんって呼ぶんだと思ってうれしかった




麗しの潤くん!!!@ショータイム
2012年09月29日 (土) | 編集 |
素敵な素敵な潤くん

パフォーマンスを心から楽しむ潤くん
見てるだけでうれしいです

しかも,24時間テレビ映像まで見られた
杉並高校におすすめビデオとして紹介してもらうほど熱い演奏だったんだね
指揮者の先生にも伝わったってことですね
潤くん,よかったね
5人だけの決起集会
2012年09月27日 (木) | 編集 |
最近見ました。

可愛い~
焼き肉ひとつとっても、嵐さんの仲良し感が、ぐんぐん伝わる~

翔くんが、貝が好きとか
間とってウーロンハイとか

ゴチやる?
あー俺見なきゃ良かったな
とか
一番年下だからおごってやってもいいか
とか

いちいち可愛い

潤くんモリモリ食べてたねー
黒髪が、素敵
ソロソロ黒髪どうですか?
Twitterが面白過ぎる!!
2012年09月27日 (木) | 編集 |
【嵐さんが見たことない虫に出会ったら】
大野「なんだこれ?(触ろうとする)」
櫻井「ま、まって智くん!ど、毒持ってるかもしんないから…」
二宮「(遠くから)どんな形質なのー?」
相葉「なんか、レインボウな感じ?(意味不明)」
松本「みんなぁ!あのねぇ、図鑑持ってきたよっ!」 -- 嵐bot (@5arashi_bot)

転載禁止だったらどうしよう
面白過ぎるから、紹介したい!!

特に潤くんが!!

ホントにそんな感じだよ。
嵐さんの特長とらえてる~
笑って笑って、にやにやが止まらない!!
アラフェス終わりました
2012年09月23日 (日) | 編集 |
たった二日間のために,どんだけ嵐さんは練習したか
ほんとに多忙な中,やってくれて,感謝カンゲキです

これがツアーならね
また使えるって思うけど
二日間限定で,フリ覚えたり,立ち位置や動き覚えたりね
いろいろあるじゃないですか
相当大変ですよ
昔のフリおこしで,相葉さんがまたいじられてましたけども
たぶんみなさん苦労したと思うんです
だってね
リクエストするときに思いましたもの
ものすごい曲数から,いったいどうやって選んだらいいんだって
ということは,あのものすごい曲数のフリがあるんですよ

その中から,自分が何をリクエストしたのか
ちょっと思い出してみました


☆シングル
ワイハ
フェイス
夏虹



☆カップリング
スーパーフレッシュ(潤くん好きって言ってたから)
ever(これ,爽やかでいいんだ~~~)
いつまでも



☆アルバム
I want somebady
エナジーソング 絶好調超
Do my best




何を歌うのか
楽しみに参加してた人も多いと思う
私の選曲は,基本,今までのコンサートで歌ってないとか,DVDに入ってないとか,潤くんが好きだとかね
そういったことで選びました

シングルは全部歌ってた
ラブレ,大好きなんです
あのイントロ聞くだけでアガル
あとの二つは,最新曲で,コンサートでやってないから
やると思ってたけども

カップリングは
私の定番は,スティル,シーズンときて,あとはもう同率三位で,イチオクノホシ,ファイトソング,ココロチラリ,いつまでも,五里霧中,フューチャー
でもでも
これも,ぐっと我慢して,今回初っていうのを中心に
潤くんが好きっていうのと,ちょっとぐっと来てるのとを入れました

が,こちらは,歌ってなかったみたいです

アルバム
これね~~~
サムバディ,歌ってほしかった・・・・・
かっこいんだよね
少年倶楽部か何かで見たけども
炎の特効とか入れてもらって,かっこよくワイルドに歌ってほしかった

エナジーソングはね
アルバム持ってないから
ぜひ,ぜひ聴きたかった

ファンになってから出たCD,DVDで買えてないのはこれだけですよ
ほんとに不覚・・・・・・・・・

アルバムからはね,それはもう定番,おーいえー,いえすのー,かーにばるなどなど,盛りだくさん過ぎて,選べませんけども
盛り上がる曲は,ちゃんと入れてあったみたいですね

カーニバルナイトが,アラフェスナイトになってたとかなってなかったとか?

カップリングでは,夏の終わりとか,キスとか今回うたったそうですが,実は,私,もっていませんでした
そして,コンサートでの思い出もなく
やはり2008年からっていうのは,かなりの出遅れ状態
嵐さんに追いついていなかった
ということを改めて思い知ったアラフェスリクエストでございました

夏の終わり,すごく素敵な歌ですね
どちらもアオゾラベダル
あのDVDがほしいと熱望したものです
結局買ってないですが
そしたら,なんと5×10のときにDVD全部出してくれて
ほんとにうれしかったです

今,やっとウラアラマニアをインポートしました
やっぱりディスク2,3が耳馴染みがあるし,好きな曲が多いです
1は,アルバムからですよね
4は最新曲が多くて,結構聞いてないな~~って思いました
嵐カラーとなると,やっぱり2,3あたりの曲ですね
コンサートでもよくやってくれてるから覚えてる

来年もアラフェスとか
どんな選曲になるのか
またリクエストとってくれるのか
楽しみです
