輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Enjoy更新,ありがとう~~~
2012年07月30日 (月) | 編集 |
月に一度のラブレター

どんなに待ち焦がれていることでしょう

実は,ラジオ再開メールを送ったんです
昨日
なんと,アドレス無効で返って来ました
今まで有効だったのに
かえってはこなかったのに
初めてかえってきました
超ショック・・・・・・
もう嵐,ナック5はなくなったんだ・・・・
再開はないんだ・・・・・
思い知りました

だから
Enjoyだけです
潤くんとつながってるの
自分の思いを語る潤くんとつながってるのは,そこだけ

今日はちょっと落ち込みました
だからエンジョイあったときの喜びったら

忙しさにエンジョイのことを忘れてて,帰りの車で思いだし
きゃ~~~って感じで読みました

潤くん
楽しみにチェックしてくれたんだね
面白い結果?

ファンによって投票方針は違うからね
私はDVDになってない曲
好きな曲っていう人もいる

セットリストはそれをもとに作るって
ファンが聴きたい曲中心に作るって

ああ,聞きたいんじゃないんだよ,潤くん
DVDに残してほしいんだよ

こういうの,メールしたいな~~~~
ラジオがあったらな~~~

でも,こんなファンメールを読むのもつらくなったのかなって思うと
好き勝手は書けないですけどね
潤くんに感想なりなんなり送りたいけどね
どんな気持ちで選んだか,言いたいですけど
その場がないんですから,仕方がないですね

潤くん,指揮の練習も頑張ってるんだ
たぶん,楽譜見ながら,一生懸命でしょうね
CDも聴いてるんだろうな
その曲の
ふろうと思ったら相当聞きこんでないとね
車の中,楽屋,いたるところで聞いてないと,ほんとにふることはできないと思います
暗譜するくらいの勢いですかね
頑張ってください

DO MY BEST

この曲リクエストしましたよ
潤くんの晴れ姿,たぶん燕尾服,いや黒のスーツかな・・・とっても楽しみです。
終わったら花束もって指揮者の元へ行きたいです
誰かぜひ行ってあげてください
別にマナーには反してないですよね,指揮者にお花っていうの

殺到したらよくないから,だれかテレビ局の方が準備していただきたいです

とうとうリクエスト完了
2012年07月29日 (日) | 編集 |
悩みに悩んで・・・・・・・

ジャニーズウエブのリクエストページに行ったら,やっぱりまた考えが変わってしまって
結局こんな感じにしました

☆シングル
ワイハ
フェイス
夏虹
~~~どうしても外せなかった~~~

☆カップリング
スーパーフレッシュ(潤くん好きって言ってたから)
ever(これ,爽やかでいいんだ~~~)
いつまでも

ほんとはうおなび~にしようかと思っていたんだけど,やっぱり明るい曲もいいかなって思って
らぶそーのカップリングのこの曲にしました
できるだけとかスティルとかと似た感じだけどね
好きです
で,DVDにもなってなかったようだから
できるだけ,とスティルはもうあるからね
シーズンもね悩んだけど・・・・大好きだけど,DVDにたぶんあったよね・・・・・???

☆アルバム
I want somebady
エナジーソング 絶好調超
Do my best

シングルとカップリングを変えてしまった
どうしてもね,選ぶときにぽちっとできなくて
夏虹が外せませんでした
うおなびーもよかったんだけど,爽やか系にしようかと思って

で,残り50字でリクエストするコーナーもありましたので,ガッツリ書いてきました。
らとるめんた2012,らふぁみりあ2012,ネイキッド,シェケ松本潤くんソロ,風,スティル,シリウス,ラブシチュエーション,テアゲロ

選べないくらいいい曲が多いだの,楽しみしてるから頑張ってくださいだの,50字どころかすごい書いちゃったわ~~~

あ~すっきりした
アラフェス行ける人
めいっぱい盛り上がって来てね
今回は,ほんとに申込みもしないから,さっぱりしてます
レポ楽しみにしています


リクエストもう一度考えなおそう
2012年07月29日 (日) | 編集 |
もう一回
方針変えよう

やっぱりDVDで見られない曲にしよう

☆シングル

ワイハ
フェイス
ユアあいず

☆カップリング
ever
スーパーフレッシュ
wanna be

☆アルバム
エナジーソング
I want somebady
Do my best

そして,空欄があるそうなので,ソロ曲で,アルバム入ってないのをやってもらいたいのと,らふぁみりあ,らとるめんた2012バージョンを希望しておきます

これで決定~~~~~


本当に聞きたい曲は,ほかにもたくさんあるけど,一度DVDになってる曲はいいかなと思って
ラブシチュエーションとか,今の嵐さんで見たいし,おーいえーだって,timeみたいに踊ってるバージョンが見たいし,blueも,びーういずゆーも聴きたいし,シリウスもイチオクノホシも,大好きだし,風もいいし,もちろんスティルとかできるだけとか忘れられないとか,イエスノーなんて大好き過ぎて,国立でやってくれなかったのが超ショックでした
ドームではやったんでしょ?光布が映えないからでしょうね
歌ってほしい曲はオンパレードだけどもうやってるから・・・・・・

やっぱり嵐さんたちがコンサートで使う曲は,ファンにとっても聴きたい曲だから,コンサートDVDに残ってるんですよ

アラシックや,ひあういごーやわんやドリアラからとりたいなと思ってみたけど
やっぱりそうは言っても,ほかの曲の方が好きだった

アラシックは台湾バージョンのコンサートがあるそうなので,そっちで見られるのかな
持ってないからわからないけども
アルバム分全部DVDがあるわけじゃないからね,悲しい

これを機会に,わんを出してくれたらいいのに
わざわざアラシックのDVD盤を買いましたよ
見たくて見たくて
わんのみなさん若くてお化粧もノリノリで可愛いです
オープニングのお衣装が,いかにも重ね着風なのもね
とってもかわいいです
潤くんたら,ネイルしてたりして,イケイケさんの頃ですね

さあ,どんなセットリストになっていくんでしょうか
嵐さんは,この集計結果をどこまで取り入れるんでしょうか
ある程度は作ってると思いますがね

あ,それと全然関係ないですが,
フリって忘れるんですね
カンジャニのとき,トラブルメーカーのフリや立ち位置,どうだったっけってね
あれほどガシガシ踊ってても,しばらくたつと抜けるんですね
そりゃそうですね
当たり前です
だからコンサート毎のフリおこし,ほんとに大変だなって思います

今回私みたいに,DVDにない新たな曲を要望すると,フリまでつけなくちゃいけなくなりますよね
だけど,そこはがんばっていただくとして

ツアーは,新アルバムでやってほしいな
攻める嵐を見たい
どんどん嵐コアって言われてもいいから
アルバムがっつり聞き込んでいくコンサート
いいな~~

コンサートはお祭りだから
年とか立場とか回りとか忘れて盛り上がりたいわ
昔からのファンの方の書き込みに
タイムツアーまでの一体感があまり感じられないって

そうね
私も,アンコールの声だしとか見てたら思います
「あ~ら~し」って言う人少ないね
振り付けあったら一緒にやりたい
回り見て適当に動くんでもいいよね
嵐さんがトロッコで回ってきたら「○○く~~~ん」って叫んで
目いっぱい手を振りたいね

とにかく盛り上がったもの勝ちだと思うから,我を忘れてアイドル嵐にのめりこもうと思っています
嵐と一緒に作る空間だもんね

今123万会員だそうですが,昔の番号にはもう続いてない人がいるかもしれないから,実質はCDセールスくらいの会員数だろうと思ってるけど,それにしても,ここ数年一気に増えてるわけだから,コンサート歴はそう長くないわけです
私もまだ4年
だけど,嵐を好きっていう気持ちは同じだと思っています
だから,とにかくリアクションを大きくがっつり行きたいと思います
ほんとに年忘れです

今回ほんとに今までにないセットリストになったら面白いと思います
聴きたい曲を我慢して選んだ曲たちなので,是非DVD化してほしい
新アルバム出す余裕がなければ,ドームもアラフェスで回ってください

セットリストができたら,あらかじめ教えてほしいな
国立へも予習していけるから
やっぱりいきなりだと応答できないかもしれない

って私はまったく申込みもしないので,残念です


アラフェス
2012年07月29日 (日) | 編集 |
う~~~NN
よそ様の選曲を見ると,またまた迷います
アルバム曲にソロを入れるべきか

今回はDVDになるべく入ってない曲ってことで選んで行こうか・・・・・
どうしたらよかべ~~~

ソロは,ワイハ,フェイス,夏虹と近場で決めたんだけど
カップリングね
潤くんが好きだって言ってたスーパーフレッシュ
これって,マイガールのカップリングなんだね~~~

最近カップリング聞いてないな~~~
時計仕掛けあたりまでよく聞いてたのに
ああ,悩む

エナジーソングもあった
これアルバムだよね

とにかく,とにかく
3曲ずつにするなんて,非常に難しいことがわかりました!!
アラフェス選曲
2012年07月29日 (日) | 編集 |
全く進んでおりません
やること多すぎて何も進まない

まあ,やることの中にネットを見る,雑誌を見る,録画を見る
が入っているんですけどね
それをやめて,選曲しろよってことです

シングルはもう決まっています
ワイハ,フェイス,夏虹

夏虹はワクワクオープニングだったから,とも思ったのですが
あのイントロ聞くとすごいテンションあがるんですよね
爽やかで大好きなんです
ドラマはもやもやだったけども

カップリングも
スティル,イチオクノホシ,忘れられない
にしました
前二つはDVDにあるから,やめようかなとも思ったのですが・・・・
好きだから
もう一度ってことで

問題は,アルバムですわ
ソロでいくのか?
DVDになってない曲で行くのか

アイウオントサムバディは入れたい
テアゲロも入れたい
どっちもテレビやDVDで見ましたけども
もう一度コンサートで見たい

そして,timeで聞いてすごいいい曲だと思った風
そして,ニノの虹
ああ,でもね,やっぱりDVDになってない曲入れたいですね

とすると,ワンやあらシックや,ドリアラからの曲ですかね
でもね~~~
ラブしちゅえいションも入れたい

ああ,困る・・・・・・・・
いい曲ありすぎる
らふぁみりあ2012,とるめんた2012も聴きたい・・・・・・・

嵐が好きすぎて困るわ~~~
あと少ししかないのに

みなさんいったい何に投票されたのでしょうか
最新シングルはやってくれるだろうから,違うのにした方がいいのかしら

