輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん ニノと潤くんはやっぱり自由
2012年06月30日 (土) | 編集 |
なんかね
同級生だからかな
潤くんはニノといるとすごく自由だよね

自由・・・っていうか
なんていうのかな
ニノのトークにゆだねて,それに自分ものっかるっていうか,ニノが阿吽の呼吸で拾ってくれるっていう安心感っていうかね

なんていうんだろうね
ニノと潤くんって対局にあるように感じています
潤くんはとにかく突き詰めて,自分で納得するまで考えたいタイプだろうと思う
役者さんととことん演技話をするのが好きみたいだし,この先嵐をどうするべきか相談したって言ってるし

ニノは,センスで把握して,その場の空気で動かす,みたいなところがあると思うんだよね
ちゃらんぽらんっていう意味じゃなく,なんていうのかなあ・・・潤くんとは別の切り口で演技にしても,嵐のことにしても考えている,そこまでストイックにじゃなくて,感情の深いところで自分で考えているというかね

対局にあるとはいえ,年の差コンビのときとは違って,同級生っていう分かり合える部分はあると思います
いくつになっても,同級生は同級生で,遠慮のない関係ですよね
ニノと潤くんも同級生コンビだから,そこは遠慮なくいろいろ言い合えるんだろうなと思います

芸人さんと話しているとき,すっかりニノに任せつつ
ニノは潤くんにさりげなく振ってる
「Jじゃないの?そこは」とか,電話を潤くんにさっさと渡すとか

そういうところがニノの優しさというかね
ニノ流の気遣いだなって勝手に思っているところです

ニノのことを「カズ」って呼ぶ芸人さんでしたが
「カズ」って呼び合うのは,嵐さんだけにしてほしい~~~~~

潤くんのことを「潤」って嵐のみんなは呼んでるんだろうか
私は「松潤」だと思うけども
ニノは,「潤くん」というけど,実際潤くんに声をかけるときも「潤くん」って言ってるんだろうか
私は,自分が知ってる範囲では聞いた覚えがない
潤くんが「カズ」って呼ぶのも(テレビやコンサートだけだけど)聞いたし,「ニノ」って呼ぶのも合宿DVDで見たけど,逆に「潤くん」って呼ばれるのは,どうなんだろ,どなたか聞かれてるのかな
いや,まあ「松潤」って呼ぶのも聴いてないな
ニノは,潤くんを呼ぶのか????はたして
今,ちょうど呼びやすいJなんてのを開発したからね
今度はそっちに行くのか?みたいなね

ニノのこともみんな「ニノ」って呼んでると思いますね
友達っていうよりも,職場の仲間って感じだと思うからね


潤くん 何話してる??
2012年06月30日 (土) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん

モモにも,プロポーズにも萌えましたが・・・・!!!

一番気になったのは,大島さんと半地下で何話してるのか・・・です
はい

こっちで大勢で話をしてるとき,こっそり二人で親密になってる合コン現場
って感じでした
ふふふ

大島さんのニューコレクションを見てたのか
あ,潤くんスクラップのね
半地下を案内してたのか

まだリピートできてないから,はっきりとは覚えてないんだけど
二人の背中が見えてたんだったかなあ
向かい合ってたんだったか

なんか結構な近さで座ってた印象がある

潤くんって,大島さんのことを信用してるんですね
まあね,花より松潤では,大笑いさせていただきましたから

ニノと相葉さんの設定が笑えて・・・・
でもあれで大島さんのお料理上手を知り,イメージ全然変わりました
ほんとに潤くんがうれしそうに食べてた
やっぱり男子をつかむには,お料理大事ですね

ああ,あの会話
マイクで拾って,文字にしてテロップで流してほしいくらいでした
一体何話していたんだろ
いや,話の内容よりも,たぶん,あの空間に二人だけでいられる大島さんがうらやましいってことなんです

結局潤くんの近くに行ける存在っていいな~~~~と思うんですよね
遠くの☆でしかない一般pにとっては,憧れです
今朝から後半DVD
2012年06月28日 (木) | 編集 |
いよいよシェケから後半リピートの旅に
黒いロックな衣装からくり出される男の色気にシビレますな
嵐5人
半端なくカッコいい

ビューティフルワールドは、きをてらったものでなく穏やかでホントに美しい空間でした
終わったあとも幸せでした

今回MCがないというのだけ残念です、
私は、楽しみにしてましたから

かくれんぼで良かったのにな
日本武道館 きっと大激戦
2012年06月28日 (木) | 編集 |
そりゃ覚悟してます
相当の激戦でしょう
はがき出して抽選ですよね,きっと

もう印刷してますよ
こういうとき便利ですね,パソコンって
はがき代さえ出せば,何枚でも簡単に印刷できます
昔だったらこうはいかない
手が痛くなります

とにかく
はがきを買いに行って,それからですね
今手もとにある分だけ出しに行ってきます

いったいどのくらいの倍率になるのやら
当たったら来年あたりの運まで使い果たしてしまいそうな勢いでしょうね

土曜日の夜
当たりますように
宝くじ並みの倍率でしょうが
一応エントリーだけはしておきます
ビトと花ちゃん
2012年06月27日 (水) | 編集 |
24時間テレビでこんなに楽しませていただけるなんて,幸せです

なんといっても,嵐がメインパーソナリティ
それだけで,もう見る気満々ですけどね

家で,24時間ぶっつづけで録画しておいて,当日は武道館目指しています
申し込まなきゃ

で,ガッキーと共演
バードも共演

もうね,ほんとにありがとうございます

ビトと花ちゃんは,大好きでしたよ
ほんとにつらいつらいドラマでしたが,二人の純愛には泣けましたし,潤くんの演技は好きでした

またビトと花ちゃんの共演が見られてうれしい
局が違うから話は出ないですけども,あのときはどうも,みたいな話にはなりますよね
潤くんが,ベンチコート着てれば,って言ってくれたのに,脱がないでいると
わがままなんだから,みたいなことをスタッフに言ったって,ね
ふふふ
ツンデレさんですわ

とにかく,表に出ない部分で潤くんの声かけあると思うんで,ガッキーとの絡みも楽しみにしています
何かほんわかした空気を感じたいです
