輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっちゃシェケ
2012年05月29日 (火) | 編集 |
潤くん,マジシェケっていますよ
何度も何度も見てます
そこだけじゃないんだけど,車に乗せてるから,朝か夕に一度は見てる
通勤時間に見てる
顔が乱れます
きっと超にやけてると思う
気持ち悪いおばさんが車運転してる~~~って思われてる

もちろん,大音量で展開しております
嵐,ライブツアー,ビューティフルワールド
大ヒットのDVDです

まあ,あのびりーぷのかっこいいことったら
もう,永久保存してほしい潤くん前髪美人さん
国立が野外なのも,すごく演出効果を高めてて
たなびく髪と衣装が,超絶素敵ざんす~~~~

何度見ても惚れ直します
国立~~~~
2012年05月27日 (日) | 編集 |
って。
国立になると,会場名を叫ぶまでの時間が早くなるんですって
で,潤くんは,10秒で叫んでるって

そっか~~~
そうなるよね
だってね,最初に,出てきたとき,あの7万の観衆,空にぬける会場,光景に感動すると思うよ
そして,呼びかけるじゃん
みんなに,これから,やるよ~~~って感じで
「国立~~~~」ってね
だから,早くなるのも無理はない
「国立~~~~,雨に負けるなよ~~」「いえ~~~い,負けないよ~~~」って


この国立DVD
可愛くて,素敵で,新次前のシャープな潤くんで,髪型も最高級に好きで,前髪かきあげる3度のごはんよりおかわりよりデザートより好きな潤くんが見られる
(潤スタイルでファンの方が投稿されてたな~~~,まったく同感だったよ,しかもそのあと潤くんは,「前髪,切った」なってツンデレなこと言うんだよ~~)

MCないのがなんとも悲しいんだけど
入らなかったのかなあ
かくれんぼとか遊んでるからかなあ

それと,MCの頃だったかな
潤くんを双眼鏡で見てたら,すごくしんどそうな顔してたり,座ってたりしたことがあって
お水もたくさん飲んでたし
「潤くん,変じゃない?大丈夫かな」って言ってたの思い出します
その辺のせいかなあ・・・・・

でも,そのあと,かくれんぼだったかな,普通にしてたから,「大丈夫みたい,よかったね」って言ったんですっけ
すごく前のことなんで,忘れてたけど,やっぱり夏の暑さと悪天候と減量やら何やらでキツイですよね
潤くんは何ともなかったのかもしれなくて,そう見えただけかもですけど,ちょっと気にしてたのを思いだしました

それから,この国立は,その何時間か前に
「潤スタイル終了」っていう衝撃的なニュースが入ってきたんでした

嵐友さんと,絶叫したのを思い出します
まさかの潤スタイル終了
大切なお知らせって,このことだった~~~って
もう,ものすごく落胆したのを思い出します

いろいろな思いの詰まった,ライブツアー,ビューティフルワールド

台風で飛行機から急きょ新幹線に変えての,ぎりぎり参加だったし
ドームとのチケット交換をお願いしようか,前々日まで迷ってたし

DVDが届いたときは,シェケが見れる~~~って単純に喜んでいたけど,
このコンサートは,奇跡に近い参加だったんですよね

新幹線,動いてくれてありがとう
結局,同行するはずだった一人は,飛行機が動かず参加を断念
でも,大切な嵐友さんと参加でき,チケットが席空きにならずにほんとによかったです
一つでも空席があると,嵐さんに申し訳ないって気持ちになります

特典映像にワクワク学校が入り,今年も開校というのは,嵐の意思を感じます
忘れてないよ,僕たちはっていうメッセージだろうと思う
興業という意味合いが大きくなったり,24時間との関連があったりするのかもしれないけど,
その中に絶対嵐らしさは入れてくると思うから
そこの部分をしっかり応援したいと思います

特典映像を見て,自分参加のはどれだっけ,ってすでに思い出せないんだけど,潤くんがやったびりびり,ハピネス=7秒,だったような気がするな~~~

大ちゃんへのメッセージはほんとに感動した
私も潤くんとまったく同じように感じています
ストレートに感情を吐露してくれた潤くんに感謝です
普段は照れくさくて言えない言葉を,ほんとにストレートに伝えてくれた潤くん
たぶん大ちゃんは,相当キテタと思います

私の入った回は,たぶん翔くんへのメッセージだったと思う
翔くんが,ラップに自分たち嵐の言いたいことや思いを全部書いてくれる,っていうようなことを言ってたと思います
基本,ワクワク学校での潤くんメッセージは,笑いなしの直球なんですね
ほかの二人へのメッセージも聴きたかったな

最近は,とにかくまったくついていけてなくて,リピートもできないし,テレビもほぼ後追いで,編集もできないし
ちょっと悲しいです
でも,次々発表される情報をキャッチしてなんとかエントリーだけはしていくように,頑張りたいと思います
とりあえず,東京ワクワク学校
取れたら,新幹線での日帰り弾丸ツアー
そうとう厳しいけど,頑張ります

で,やっぱり,ここにもどるけど,jun style,再開してほしい
どうしても
ラジオってほんとに大事だったから
私にとって

穏やかに流れる土曜日の午前30分間
潤くんの声に癒されたいなあ・・・・・・・・
潤くんのいろいろな思いを感じていたいです









ワクワク学校
2012年05月26日 (土) | 編集 |
コンサートDVDも全編見ておらず・・・・
とにかく体が一つしかないってことです。

とりあえず,東京エントリー終了しました。
よかった。
荒野より断然楽だった。

当選しますように
神に祈る
ビューティフルワールドが見える
2012年05月24日 (木) | 編集 |
嵐の生み出す空間が、すなわちビューティフルワールド
7万人の一体感
最高級のビューティフルワールドです

あの日あの場所にいた
幸せに感謝します
DVD待ち遠しい
2012年05月23日 (水) | 編集 |
巷では、既に悶絶しているというのに
うちには、まだ届かず
アマゾーン
